士業の独立開業、税理士の成功は結婚にあります!

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士の小西明美です。

士業の独立開業に結婚は優位に働きます。
独立開業を将来見据えている士業先生は多いと思います。

例えば、税理士の先生ですが、独立開業されれば
事務所を構える事になるわけですが、
結婚していれば、配偶者に事務所を切り盛りしてもらえたりします。
経費面でもコストパフォーマンスはよいですし、
何より信用力という点では優位に働きます。

なぜなら、独立開業したら、税理士先生のクライアントは
中小企業や個人事業主が主なクライアントになります。

得に個人事業主さんは、夫婦で事業を営んでいる場合が多かったりします。
税理士の先生の事務所も夫婦で営んでいる場合は、そのような
個人事業主の方に絶大な共感を得ます。
ひいては、それが信用力につながっていくはずです。

私の先輩の公認会計士の先生方は、独立開業される時に
ご夫婦で協力して事務所を立ち上げる方が多いです。
公認会計士の事務所は、税理士業も兼ねる場合が多いのですが、
ご夫婦での運営は、その後のクライアント獲得率にも優位に働くようです。

何しろ、一番よいのは、ご夫婦で一緒に仕事ができる事です。

当結婚相談所の親御さん会員は、公認会計士・税理士事務所を奥様と運営されています。
事業拡大をされていて、今度はお子様に継承をお考えです。
素晴らしいあり方だと私は本当に敬意を感じます。

日本の事業を支える多くの中小企業。
家族経営というあり方も多く存在します。
間接的ではありますが、結婚人口を増やして
幸せの数を増やし、
日本の経済を支える一助になればと願いながら
日々、仲人業に励んでいます。

士業の独立開業、税理士の成功は結婚にあります!

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp