婚活者必見!「見た目は結婚生活に重要でしょうか?」

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。

婚活していても、理想の人に出会えないと、婚活が長引いている方や、

婚活に希望を持てない・・・と絶望した日々を送っていませんか?

あなたの婚活をじゃましている問題の正体は一体何なのでしょうか?

婚活が長引く原因の一つに、「良い人と出会えない」ということがあります。

お見合いでお会いしても、ピンとこない。という感覚は、

婚活している方なら、一度や二度は遭遇していらっしゃるのではないでしょうか?

ピンとこない。という感覚は、「見た目」で左右されます。

まだお互いの中身を知らない段階では、この見た目の情報が大きいからです。

ピンとこないから、これ以上お会いする気持ちになれません。

というお断り理由は、婚活女子のお断り理由としては、圧倒的に多いお断り理由です。

婚活が進まない大きい原因の一つの、この「見た目」って本当に重要なのでしょうか?

既婚女性200人にアンケートした結果では、

結婚後に重要でなかったものの相手の条件の一位は、実は「見た目」です。

結婚前には、とても大きい条件の「見た目」は、結婚後では重要ではなくなってしまう。

という現実を見据えた上で、理想の婚活ができるとよいですね。

動画で詳しく解説しましたので、是非ご視聴ください。

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」

💖入会面談はこちらから↓
https://kekkon.enmusubinin.jp/contact/

💖個別オンライン体験カウンセリングはこちらから↓
https://akemikonishi.enmusubinin.jp/


💖LINEお友だち登録で

「理想の人に出逢えるオリジナル婚活メソッド」をプレゼント


小西明美公式  LINE
@akemikonishi


友だち追加

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp