公認会計士と商社マンは本気で婚活すればすぐに結婚できます!

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士の小西明美です。

男性の婚活は職業に大きく左右されます。

面白い例があります。
クライアントがメインの仕事の公認会計士と商社マン。

この職業の共通点は、クライアントが経営陣だという事。
接待やゴルフも多い。

公認会計士は、企業の根幹の経営に携わる仕事です。
商社マンは、世界をまたぐ大きな取引をまとめるので、これも企業の根幹の経営に携わります。
国際的な仕事に携わるという事も似ています。

私は監査法人に勤務していた時に、多くの公認会計士の先生の仕事を目の当たりにしてきました。
三番目の会社では、商社マンの方々と仕事をご一緒する事が多かったのですが、
多くの共通点がありました。

・クライアントをいくつも持っているので、限られた時間で結果を出す必要がある。
・そのために、戦略的行動パターンで洗練されている。
・赴任先やクライアント先を転々とするので、気持ちの切り替えが早い。
・実績を重視するので、行動が実用的。

こんなエリート集団の方々なのですが、家庭をとても大切にする方が多いです。
夫としては優秀です!

ただし、独身者が多いのも事実なのです。
クライアント先を転々とされるので、出会いを育む時間を捻出するのが大変そうです。

お見合いは早期成婚に大きく役立ちます。
「女性の心を掴む」お手伝いをいたしますので、ご一緒にお嫁さん探しをいたしましょう!

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp