出世と結婚は比例する!?

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士の小西明美です。

出世と結婚は比例する!?

銀座のクラブ経営をしている、由美ママの著書に、
「スイスイ出世する人、デキるのに不遇な人」等があります。

由美ママの持論は、「臭い人は出世しない」です。
つまり、臭うという事は、臭わない工夫や努力をしない人。
由美ママの定義の臭い人とは、鈍感で周りに気を配れない人。だそうです。
この気遣いの欠如は致命的で、概して出世しないそうです。

周囲に気を配れて、自分がどう見えるかを意識している人は、できる人。
このような、できる人は出世するそうなのです。

婚活も同じです。
女性の心を掴むには、気配りが必要です。
レストランで女性をエスコートできますか?
レディーファーストで、椅子を引いてあげていますか?

女性の心を掴むのと、クライアントを掴むのは同じ。

妻帯者が出世する理由はここにあります。
日々、妻の厳しい目にさらされている夫は鈍感になる暇はありません。

私は結婚後すぐに、主人をロンドンのRITZ(リッツ)に連れて行き、
食事のエスコートをさせました。

この経験がどれほど主人に役立ったことか。

ヨーロッパ社会の階級を目の当たりに見せつけられました。
着席されているお客様は一流。
ドレスもタキシードも一流。
メニューの説明をする方も、ワインの説明をする方も一流。
しかも、英語。それもブリティッシュ英語。

ビジネススーツで行った私は随分恥をかきました。
それに、食事の席では、男性がマスターなので
ソムリエも男性にメニューを説明します。

デートプランを女性任せにする男性は反省してくださいね。
それでは、出世できません!

この経験はかなり度胸がつきました。
私自身も大変勉強になりました。

主人を人様の前に出しても恥ずかしくなく、エスコートできる紳士にしたのは私だと
自己満足で思っています。

女性の心を掴む男になり、出世したいあなた、
小西明美のイメージ診断を以下承っています。

女性のエスコートの方法や、
会話のタイミング、所作、話題の振り方。
そんな事が、この擬似デートで学べます。

事前にカウンセリングと審査がございます。
ご興味ある方は以下ご検討ください。

【擬似デートによるイメージ診断・男性のみ】

六本木のグランドハイアット東京のレストランにて、
婚活アドバイザー小西明美との擬似デートによる
イメージ診断。

女性に 好印象をもたれてモテ男になれます。

2万円+食事実費(食事は2万円〜3万円前後)

GrandHyatt

事前に審査がございます。
詳しくはメールにてお問い合わせください。
info@enmusubinin.jp
あなたに素敵なご縁がありますように。
————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp