私を大事にしてくれる、目の前にいる人を探して愛する方法

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士 小西明美です。

「偽装の夫婦」というドラマの最終回放送が12月9日で終了しました。
遊川和彦さん脚本、天海祐希さん主演のドラマです。

私はこのドラマにいたく感動しました。結婚と家族の真髄をよくとらえているドラマだと思います。
また、マイノリティを個性として捉えて認めていくというステップも共感しました。

ドラマの中では、ゲイやレズビアンというマイノリティで表現される方々を「個性」という枠組みでとらえていました。

これは、私が提唱する婚活マインドにも通じる考え方です。
私が提唱する婚活マインドは、結婚と恋愛の順番を逆にするマインドです。

つまり、目の前にいるあなたを大事にしてくれる人を探して、
結婚をして毎日の生活で愛を育んで愛していく方法です。

「私を大事にしてくれる、目の前にいる人を探して愛する方法」

愛を育むには年月がかかると私は思っています。
愛していくと決めて、結婚して愛し始める愛の形もあるという事を
私は、お伝えしていきたいと思っています。

私自身の結婚がそうです。
お見合い結婚にも通じる愛の形かなと思います。

来年度は、私の提唱する愛の形を、セミナーとして広めていければと思っています。
日程については、別途メルマガ等でお知らせいたします。

ブログで伝えきれない事もメルマガで発信しています。
無料です。

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp