クリスマスの過ごし方、職業別男性に取材!商社、公認会計士、税理士編

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士 小西明美です。

結婚前の恋人たちは、クリスマスはどのように過ごすのでしょうか?
職業別男性に取材してみました!

「クリスマスの過ごし方、職業別男性に取材!商社、公認会計士、税理士編」

1.アジアにクライアントを持つ、独身S商社マン40代

クリスマスディナーを予約。

アジアはクリスマスの習慣がなく、日本と同じように連絡が絶えないので、
レストランディナーで集中して気分を盛り上げたいから。

2、ニューヨークにクライアントを持つ、独身MA商社マン30代

首都圏ホテルステイプランを予約。

シーズンオフなので、わりと余裕あり。ホテルステイでルームサービス。

3、ブラジルにクライアントを持つ、独身MB商社マン30代

行きつけの丸の内のシュラスコレストランでディナー。
その後、一人暮らしの自宅に彼女とゆったり過ごす予定。

4、大手監査法人勤務、独身公認会計士30代

都内を彼女と愛車でドライブ。レインボーブリッジが最高潮ポイント!
実はプロポーズ予定。

5、独立独身税理士40代

初デートなので、ミッドタウンでイルミネーションを散策予定。

もうすぐクリスマス!
どう過ごされるかの参考にしてみてくださいね!

アメブロで、クリスマスの過ごし方のお家編をアップしていますので、
こちらも読んでみてください!

今から間に合う、結婚前のクリスマスプレゼントとクリスマスの過ごし方

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp