「結婚してください」と、プロポーズを言わない男性に言ってはいけない言葉。

交際中の彼が「結婚してください」と言ってくれない。

そもそも、私たち交際中なの? 

一緒に食事に行ったり、お出かけしたりして、楽しく過ごしているけど、

彼女として思ってくれているの?

こういうお悩みはありませんか?

悩みに悩んだあげく、あなたの気持ちは飽和してしまい、

ついに、言ってはいけない言葉を彼に放ってしまいます。

 

「私ってあなたの何なの?」

「私のこと、どう思っているの?」

「私と結婚する気はあるの?」

 

これらの言葉は、適切なタイミングで発しないと彼を失ってしまいます

なぜなら、プロポーズを言わない男性に言ってはいけない言葉だからです

では、彼はあなたのことを好きではないのでしょうか?

いえ、そうではないのです。

彼とのご縁を育てるのも、断ち切ってしまうのも、あなた次第です。

ご相談ご希望のあなたは、「ボイスマルシェ」の電話相談をご利用ください。

愛されたい男性の行動パターンから、思考パターンを読み取り、

あなたの心の状態に合わせて、「愛される女」に変身する体質改善方法をご提案していきます。

 

「愛される女」になれる体質改善ご提案ご希望の方は、

女性専用電話相談「ボイスマルシェ」で、匿名電話相談を受けています。

9月末まで、25分無料電話相談あと3枠です。

 

彼との交際が進展しない相談にお答えしました

⇩ ⇩

体験談

 

ご希望の方は、ぜひご予約ください。

予約前に、無料会員登録が必要です。

⇩ クリック ⇩

ボイスマルシェ無料会員登録

その後、小西明美の予約枠へおすすみください。

⇩ クリック ⇩

小西明美先生の恋愛・婚活カウンセリング

 

あなたからのご相談をお待ちしています。

男性の方は、以下のメルアドにご連絡ください。

info@emusubinin.jp