「不安な自分を救う方法」の著者の柳川由美子さんと対談しました!

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。


「不安な自分を救う方法」の著者の柳川由美子さん
と対談させて頂きました!

誰しも、日常茶飯事に、いろんなことで不安になりますよね。

そんな時に、あなたならどうしますか?

不安って、忘れようと思っても・・・

気にしないようにしようと思っても・・・

どこまででもついてきませんか?

もし、この不安から逃れて自分を救う方法があるとしたら、

どんなに良いことかって思いませんか?

そんなお悩みに向き合ってくれるのが、こちらの本です。

「不安な自分を救う方法」

本の中では、62個のメソッドを紹介しています。

どれも簡単に効果的に実践できる方法です。

書店に平積みで売れている本です!


その著者さんご本人との対談です♪

すぐに使えるとっておきメソッドも
動画の中でご紹介いただきました♪

「愛情オキシトシン」

「潜在意識のいたづら」

気になるキーワード満載の対談でした

著者の柳川由美子さんのお人柄も素晴らしくて、

あたたかく、癒されます。

是非ご視聴くださいね♪

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」

💖入会面談はこちらから↓
https://kekkon.enmusubinin.jp/contact/

💖個別オンライン体験カウンセリングはこちらから↓
https://akemikonishi.enmusubinin.jp/


”生まれ変わってもあなたと
また結婚したい!”

そんな最高の運命のパートナー と出会える秘密公開

Forever Loverメソッド
6日間無料メール講座

「秘密公開はこちらから」


理想のパートナーを見つけて最速結婚する!
<成功婚活ビデオプログラム・全20本>


たった1ヶ月で理想の人を引き寄せて・・・

たった3ヶ月でプロポーズされる・・・

成功婚活のテクニックを公開しています!


小西明美公式  LINE
@akemikonishi

友だち追加

小西明美

婚活コンサルタント
結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表

「生まれかわってもあなたと結婚したい」そんな人をマッチングする婚活コンサルタント。

幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、心から好きな人と出逢い愛を育んでいく
「Forever Loverメソッド」で生涯最高の夫を手に入れる婚活コンサルを提供している。

20年間企業での女性管理職を通して、魅力的なできる男性をプロファイルする。
愛があふれる20数年の結婚生活、30数年のセレブ地区在住歴を活用して
毎年成婚率優秀仲人として表彰されている。

自身の結婚相手を愛せるかわからないと葛藤して変われた経験や、
愛を育む結婚生活を通して気づいた経験を「Forever Loverメソッド」として体系化した。

生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選ぶ「Forever Loverメソッド」で、結婚相手選びだけではなく、その人の生き方を心からサポートしている。
E-Mail: info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp