モテモテ20代と恋に訣別30代の婚活事情

理想の人を最短で引き寄せる
婚活コンサルタントの
小西明美です。

「20代と30代の婚活の違い」


モテモテ20代を実感するのは
婚活ではないでしょうか?

婚活市場では、20代女子というのは、
それだけでファンタジーな
引き寄せをしてしまいます。

どんな人とでも結婚できる!私!
なんて浮かれてしまうのも当然です。

しかし・・・

そんな有望な20代の婚活も罠があります。

20代婚活女子の罠

「もっといい人がいるのでは?」

という、高望み現象に陥ってしまうことです。

ある程度のところで決めておかないと
どんどん会っても、満足できず、
婚活難民になってしまうのも
20代の女性なのです。

20代女子が陥る罠・・・
それは、決断できないこと。

婚活難民にならないためにやるべきこと

ですので、
ある程度理想の人や理想の結婚を
固めておいて、
そこに近い人なら即決する!
ぐらいの勢いで決断できると
いいですね。

30代婚活女子の課題

30代の婚活は、恋との訣別が課題です。

出産、育児を見据えての婚活のはずだったのに・・・
なぜか、自分の心がいうことを聞いてくれない。
という現象に悩まされたりしてしまうのですよね。

理想と現実とのはざまで・・・
まだ捨てきれなかった思いに気づくのも
30代の婚活事情です。

婚活事情を解説

そんなことをお話ししています。
あなたの心に少しでも引っ掛かったら・・・

是非、動画をご視聴くださいね♪


==================

生まれかわってもあなたと結婚します。

==================

 そう思える心から好きな人と出逢い

幸せな状態で最愛の人と愛を育んでいく。

そんなメソッドが

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Forever Loverメソッド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です。

私の話があなたの心に少しでも響くなら、

きっと、あなたのお役にたてるはずです。

そして、あなたも愛があふれる

幸せな恋愛・結婚生活を

育んでいくことになっていくはずです。

愛がすべて

小西明美より


”生まれ変わってもあなたと
また結婚したい!”

そんな最高の運命のパートナー と出会える秘密公開

Forever Loverメソッド
6日間無料メール講座

「秘密公開はこちらから」


理想のパートナーを見つけて最速結婚する!
<成功婚活ビデオプログラム・全20本>


たった1ヶ月で理想の人を引き寄せて・・・

たった3ヶ月でプロポーズされる・・・

成功婚活のテクニックを公開しています!


小西明美公式  LINE
@akemikonishi


小西明美

婚活コンサルタント
結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表

「生まれかわってもあなたと結婚したい」そんな人をマッチングする婚活コンサルタント。

幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、心から好きな人と出逢い愛を育んでいく
「Forever Loverメソッド」で生涯最高の夫を手に入れる婚活コンサルを提供している。

20年間企業での女性管理職を通して、魅力的なできる男性をプロファイルする。
愛があふれる20数年の結婚生活、30数年のセレブ地区在住歴を活用して
毎年成婚率優秀仲人として表彰されている。

自身の結婚相手を愛せるかわからないと葛藤して変われた経験や、
愛を育む結婚生活を通して気づいた経験を「Forever Loverメソッド」として体系化した。

生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選ぶ「Forever Loverメソッド」で、結婚相手選びだけではなく、その人の生き方を心からサポートしている。
E-Mail: info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp