婚活のお見合い交際では非言語コミュニケーションを大切に!

生まれ変わっても結婚したいほど

生涯最高の夫を手に入れる

婚活コンサルタントの

小西明美です。

 

婚活では、スピードが大切です。

なぜなら、婚活のライフサイクルは

9ヶ月がベストだからです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

最初のお見合いマッチングから

3ヶ月はお互いを知り

 

次の3ヶ月で結婚の意思を固める

 

最後の3ヶ月で結婚生活や入籍の

タイミングなどを具体的に決める。

 

この合計の9ヶ月です。

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

となると、

 

知り合ってからの最初の3ヶ月、

交際期間にどれだけ

相手を知るかが重要になります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

相手を知るためには・・・

会って、お互い話してみるのが

一番早いです。

 

ですので、

出逢ってからの

3ヶ月は

できれば、毎週逢えればいいですね。

 

でも・・・

 

平日は仕事でクタクタで、

休日はお掃除やお洗濯もしたいし

寝溜めもしたいし

好きなドラマや映画も観たいし

できればゆっくり過ごしたいところですよね。

 

そこを、出逢ってまもない

緊張する相手と毎週逢う

という行為はかなりストレスです。

 

何かを話さなければならない

と思うと、余計に緊張して

逢うことさえしんどくなって

デートが楽しくなくなってしまいがちです。

 

そこで・・・

 

非言語コミュニケーションを

大切にするといいです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

結婚したら

毎日一緒にいるわけですよね。

 

お互い一緒にいて楽にいられる。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

というのも、相手選びでは

大切なポイントです。

 

話が途切れても

お互い見合って

自然に笑ったり

 

お散歩して

自然に近づいて

距離感を埋めて

美味しい空気を吸いながら

ただ一緒に歩くだけ・・・

 

こんなささやかな

ホットする瞬間を演出するのも

大切です。

 

非言語コミュニケーション

(ノンバーバルコミュニケーション)を

操れるようになると

婚活も楽にできるようになって

相手の心とも自然と近づけるようになります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

是非試してくださいね。

==================

生まれかわってもあなたと結婚します。

==================

 そう思える心から好きな人と出逢い

幸せな状態で最愛の人と愛を育んでいく。

 

そんなメソッドが

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Forever Loverメソッド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です。

 

私の話があなたの心に少しでも響くなら、

きっと、あなたのお役にたてるはずです。

そして、あなたも愛があふれる

幸せな恋愛・結婚生活を

育んでいくことになっていくはずです。

 

愛がすべて

 

小西明美より

”生まれ変わってもあなたと
また結婚したい!”

そんな最高の運命のパートナー と出会える秘密公開

Forever Loverメソッド
6日間無料メール講座

「秘密公開はこちらから」


無料メール講座登録でプレゼント

「生まれ変わってもまたあなたと結婚したい!」

ほどの愛を育むステップ解説書をプレゼント

小西明美公式  LINE
@akemikonishi

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp