生まれかわってもあなたと結婚したい!そんな人を最高の生涯のパートナーにしませんか?

愛があふれる幸せな出逢いと

恋愛・結婚生活の育みをプロデュースする

小西明美です。

 

==================

生まれかわってもあなたと結婚します。

===================

 

そう思える心から好きな人と出逢い

幸せな状態で最愛の人と愛を育んでいく。

 

そんなメソッドが

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Forever Loverメソッド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

です。

 

シリーズでお話ししています。

今回は、4回目のお話しです。

 

────────────────────────────

1回目のお話はこちらから

生まれかわってもあなたと結婚したい!そんな出会いしませんか?

 

2回目のお話はこちらから

生まれかわってもあなたと結婚したい!そんな出会いはここからはじまります!

 

3回目のお話はこちらから

生まれかわってもあなたと結婚します。そんな人との出会いを引き寄せませんか?

─────────────────────────────

 

「あなたには結婚願望ってありますか?」

 

最愛の人にプロポーズされて

純白のウェディングドレスを着て

結婚式で愛を誓い合い

二人で一つの人生を築き上げていく

 

ちょっとワクワクしてきませんか?

 

私は夫との結婚生活20数年で 

こんなことを感じました。

 

「共に歩む

人生のパートナーと

重ねる日常生活は、

喜びは2倍に

苦しみは半分になり

お互いを慈しみ

愛の絆を育んでいく。」

 

そして、そんな

 

「幸せな愛があふれる日常生活」

 

を通して

 

私の中には、

 

「心の芯」ができました。

 

その心の芯は、

 

「私の人生を輝かしく成功させる」

強力な味方となってくれています。

 

私と同じように、

私のクライアントさんも

 

「幸せな恋愛・結婚生活を育み

人生を成功させています。」

 

実は誰でもがマスターできる意外とシンプルな

 

=========================

愛を「育むテクニック」を使えばよいのです。

=========================

 

人を愛することは

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テクニックなんです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ただ、

誰でもいいというわけではありませんよね。

 

あなたの結婚式で

隣に立っている

パートナーはどんな人なのでしょうか?

 

どんな人かイメージできたら、

 

その人を探す。

 

ただ、やみくもに探すのではなくて、

 

あなたが心から求めている人を

探していくのです。

 

探し当てたら、

その人と

 

「愛を育てていく。」

 

という作業をすすめればいいのです。

 

ここで、あなたは

 

「えっ?」と

 

思ってしまいましたか?

 

「順番が逆・・・」

 

そうなのです。

 

好きになった人を愛していく。

のではなく、

 

あなたが

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

心から求めている人を決めて愛していく。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

という順番なのです。

 

これには理由があるのですが、

一番大きな理由は、

 

2回目のお話でも説明したのですが、

 

「恋に落ちる」という体験と

「愛している」という持続的な状態は違うからです。

 

あなたは、今までに

 

「この人を好きになれたらいいのに。」

 

とか、

 

「この人を好きになれていたら、私の人生も変わっていたかも。」

 

という人って、今までにいませんでしたか?

 

「あなたがそんなに好きになれなかった人」

「異性として意識できなかった人」

 

「友達以上恋人未満という立ち位置の人」

 

そういう人って、

もしかしたら、あなたの人生においてかなり役にたつ

必要な人だったのかもしれませんね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

心から求めている人を決めて愛していく。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

という順番で愛を育んでいけたら

 

「とても幸せな未来がある」

 

と思いませんか?

 

私もそうでした。

実は、私は夫は最初は好きになれなかったのです。

 

でも、夫は、私自身が幸せになるための条件を

兼ね備えている人だとはわかっていました。

 

「この人を好きになれれば幸せになれるのに」

 

と思いました。

 

だから、

 

「夫と愛を育む決心」

 

をしました。

そして、それができたので、

幸せをつかみました。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

心から求めている人を決めて愛していく。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そうすれば、

あなたの人生に必要な人を

心から愛せるようになります。

 

そして、あなた自身が求める

 

「愛があふれる幸せな日常生活」

 

を育めるようになります。

 

=====================

私は生まれかわっても夫を選んで結婚します。

=====================

 

だって、それほど幸せなんです。

 

──────────────────

 

あなたが求めている人を知るために役立つ

「過去の恋愛の棚卸しシート」を

プレゼントしています。

 

まだもらっていない方は

私とLINEでつながってくださいね。

 

Line@htx4735z

 

私の話があなたの心に少しでも響くなら、

きっと、あなたのお役にたてるはずです。

そして、あなたも愛があふれる幸せな恋愛・結婚生活を

育んでいくことになっていくはずです。

愛がすべて

小西明美より

無料メール講座登録で、「愛を育むステップ」解説をプレゼント

【小西明美】無料メール講座
お名前  *
Eメール  *
性別  *

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp