結婚が近づく「クリスマスイルミネーション」女子の断られない誘い方

 

グレイスマリッジ広尾 結婚カウンセラー 仲人士の小西明美です。

3連休のクリスマス。

結婚前のあなたは、誰と過ごすのでしょうか?

まだ予定が決まっていない方は、今日一日あります。

あてがない方は、婚活パーティーに参加するのもよいですね。

しかし、少しでも可能性がある方がいらっしゃるなら、

とにかくお誘いしましょう。

まずは第一歩です!

 

一流レストランでクリスマスディナーの予約が取れれば最高ですが、

今からレストランの予約が取れないなんて気にしなくていいんですよ。

クリスマスイルミネーションの有名スポットに一緒に佇むだけで、何かが芽生える。

だからこそ、クリスマスなんです。

お互いの気持ちさえ高まれば、あとは何とでもなります。

 

そして、まだクリスマスの誘いを受けていない、女子のあなた。

とっておきのお誘い方法があります。

それは、教会のクリスマスミサです。

クリスマスとは、イエス様の誕生を祝う、お誕生日パーティーです。

本来の意味にそった過ごし方をしたい。とお誘いすれば、断られません。

クリスマスミサは信者でない一般の方も入りやすいです。

教会側もそれを考慮して、ミサに馴染みがない方のご案内をしてくださいます。

 

私は、独身時代、夫と交際前からクリスマスミサに参列していました。

今は、その夫と子供達と毎年ミサに参列しています。

20数年経っても変わらない在り方です。

 

さて、今日発信のメルマガでは、クリスマスイルミネーションの
スポットを解説しています。

まだ登録されていない方は、この機会に是非ご登録ください。

 

「出会いと結婚」愛を求めて育むメルマガ無料登録


「出会いと結婚」愛を求めて育むメルマガ無料登録
お名前  *
Eメール  *
性別  * 男性 女性

 

クリスマスの3連休も、電話相談「ボイスマルシェ」カウンセリングの枠をあけています。

25分お試しコースは、あと4枠です。

クリスマスの過ごし方でお悩みの方は是非お電話ください。
グレイスマリッジ広尾 結婚コンサルタント 仲人士 小西明美

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です