恋愛・結婚電話相談「ボイスマルシェ」お試しコース25分、あと3枠

 

 

女性専用電話相談「ボイスマルシェ」で、恋愛・結婚相談専門カウンセラーとして参加しています。

40代のティーノさんからのご相談と体験談をご紹介いたします。

友達以上、恋人未満の気になる男性から

メールのお返事が途絶えた事についての電話相談でした。

 

以下、ティーノさんからの体験談です。

↓ ↓

ティーノさん体験談 No.3833

ティーノさん(40代)

メールの返事を催促したらよいか?

良かった点

私の場合は、相手からメールの返信がない、という悩みを抱えてましたが、返信を催促するべきか?

どんな文面にしたらいいか?などよきアドバイスをいただけました。

また、自身の問題点もご指摘くださりよかったです。

はじめてお話した感じがせず、自然体でお話できました。

こんな人におススメ!

自分がどういう状況か?、自分でもわからない人に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のシチュエーションは、友達以上恋人未満の微妙な時期。

相手が自分をどう思っているのか。

または、メールのやりとりで、どう関係を発展させていくか。

このような観点からアドバイスいたしました。

 

女性専用電話相談「ボイスマルシェ」では、お試しコース25分枠があります。

今月11月末までの、私の枠はあと3枠です。

お悩みがある方は、是非ご利用ください。

 

新規登録者様には、25分お試しコース1回無料キャンペーン中です。

ボイスマルシェ新規登録

 

ご予約はこちら↓

小西明美先生の予約枠

 

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です