「ボイスマルシェ」電話相談の体験談。「婚活とスタイリング」

婚活に欠かせないのは、「お見合い写真」

結婚の扉を開く鍵を握るといっても過言ではない、大事なツール。

お見合い写真を撮影するためには、あなたは、お洋服選びに勤しみ、
ヘアやメイクをあれこれお考えになるのでしょう。

それは正しい道のりです。

しかし、その前に考えるべき大事な事があるのをご存知でしょうか?

あなたの装いは、自己満足になっていませんか?
その装いで、あなたが引き付けたい男性はどのような方ですか?
実はお洋服選びの前に、考えるべき事があるのです。

ボイスマルシェの電話相談では、お見合い写真撮影の方向性を
カウンセリングしています。

以下、私のカウンセリングを受けていただいた方から
体験談をいただきました。

↓ ↓

楓さん(30代)
https://www.voicemarche.jp/reviews/7664

 

今回は25分でしたが、55分のお時間枠では、
事前に必要な7つの項目についてカウンセリングしていきます。

あなたからのご相談お待ちしています。


今すぐ、ご登録くださいね。
↓ ↓

ボイスマルシェ無料新規会員登録でお試し25分コース
————————————————————————

電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています

【ボイスマルシェとは?】
『55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」』
約450名のプロのカウンセラー、コーチ、セラピストが在籍しています。

【ボイスマルシェはこんな仕組みになっています】

[1]カウンセラー、セラピスト、コーチ、プランナー、コンサルタントなど、
その道の専門家が、約450名揃っています。
[2]自分で指名できます。
[3]なんと10分前まで予約が可能。思い立ったときにすぐに相談できます!
[4]通話料もかかりません。
[5]システム電話なので、時間がきたら自動切断されます。
延長料金を取られる心配のない、明快なシステムです。
———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間12,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp
————————————————————————–

婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp