「南果歩」さん、乳がん手術。夫の「渡辺謙」さん愛の言葉が支え。夫婦愛は一生の宝。

女優の、「南果歩」さんが、11日に乳がんの手術を受けたそうです。
俳優で夫の、「渡辺謙」さんの愛の言葉が支えになったそうです。
その愛の言葉とは・・・「果歩の全てを一生愛す」という言葉だそうです。

なんと、すばらしい夫婦愛。
お二人は、それぞれ、2回目の結婚です。連れ子もいらっしゃいました。

お見合いの時の、相手条件でいうところの、
バツイチ、お子さんあり。です。

結婚相談業という仕事で、結婚相手の紹介やご相談を受けていて
思います。
人生、経験したほど、財産が増えます。
生きて行く。その行為自体が財産です。

いろんな事を経験して、成長していく中で、財産が増える。
このように、私は考えています。

芸名を「清原亜希」さんから、「亜希」さんに改名した
亜希さん。
女性スキンケアブランドの「LITS(ネイチャーラボ)」の新CM「強く美しく編」

「自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。」というメッセージ。

あらゆる事を乗り越えた女性の代表として、頑張って欲しいですね。
同じ子供を持つ母親としても、応援しています!

あなたの人生、終わりはありません。
ずっと続いていくのです。
その人生が、幸せと笑いと宝に満ちあふれるお手伝いができたら最高です。

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–

婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————

ボイスマルシェ4周年【相談しよう、そうしよう】キャンペーン中!専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

【ボイスマルシェとは?】
『55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」』
約400名のプロのカウンセラー、コーチ、セラピストが在籍しています。

【ボイスマルシェはこんな仕組みになっています】

[1]カウンセラー、セラピスト、コーチ、プランナー、コンサルタントなど、
その道の専門家が、約400名揃っています。[2]自分で指名できます。
[3]なんと10分前まで予約が可能。思い立ったときにすぐに相談できます!
[4]通話料もかかりません。
[5]システム電話なので、時間がきたら自動切断されます。
延長料金を取られる心配のない、明快なシステムです。
———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

 

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp