安室奈美恵さん、NHKリオ五輪テーマ曲、ゆず、ミスチルに続く感動を!結婚式には『CAN YOU CELEBRATE?』(キャン・ユー・セレブレイト?)で決まり!

安室奈美恵さんが、NHKリオ五輪テーマ曲を歌う事が決まったそうです!
ゆず、ミスチル(Mr. Children)、いきものがかりに続き、大ヒット間違いなしですね!

安室奈美恵(38)が、8月に開幕するリオデジャネイロ五輪のNHK放送テーマ曲を歌うことが18日、分かった。アスリートたちの真剣勝負が繰り広げられる番組に、抜群の歌唱力を生かした曲が花を添える。現在は、楽曲やタイトルなど調整中という。

関係者によると、男女を問わない人気と安定した実力などが高く評価され、白羽の矢が立ったという。昨年12月発売のシングル「Red Carpet」はオリコン週間ランキング2位となり、95年のソロデビュー曲「太陽のSEASON」から21年連続シングルトップ10入りを達成。オリコン歴代1位タイ記録として話題になった。長年にわたって第一線を走り続けており、文字通り、国民的人気を持つ女性アーティストの1人といっていい。
日刊スポーツ 2月19日(金)8時3分配信

安室奈美恵さんといえば、
CAN YOU CELEBRATE?』(キャン・ユー・セレブレイト?)
1997年発売、小室哲哉さん作詞・作曲

私の時代の結婚式のテーマ曲は、この曲が定番でした。
今でも泣けてしまう曲です。

しかし、最近は結婚式を挙げない「ナシ婚」もあるとか。
たしかに、考え方はいろいろです。

披露宴はそれぞれのご事情により、個人的にはナシでもよいと思います。

しかし、結婚式は、二人だけだとしても、挙げることをおススメします。
極端に言えば、写真撮影だけでもオススメです。

物事は形から整えるという事も効果的です。
花婿、花嫁の写真撮影だけでも、幸せの映像が一生残ります。
私は20年の結婚生活の中で、結婚式の写真一枚で救われる事も多々ありました。

当結婚相談所提携の、青山の「ホワイト・ドア」さんでは、
衣装レンタル、写真撮影込で5万円程の提供価格で利用できます。
当結婚相談所ご紹介の方の適用価格です。

当結婚相談所非会員様もご紹介できます!

そして、撮影(結婚式)初夜は、
安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』(キャン・ユー・セレブレイト?)
を二人で聴きながら悦に入る・・・なんて、素敵ではないですか!

ちなみに、結婚式を挙げたくないと思っていたのに挙げたカップルさんは、
85%の方が挙げてよかったと回答しているそうです。
(ぐるなびウェディングより)

「結婚」「恋愛」に関するご相談は随時承ります。

女性の方は、新規会員ご登録で25分間無料カウンセリングの、
電話相談ボイスマルシェもご利用ください。
↓ ↓
小西明美先生の日程
あなたに素敵なご縁がありますように。
————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————
電話相談「ボイスマルシェ」では、メール登録時、初回25分間無料です。
スケジュールは、以下画像をクリックしてください。
↓ ↓ ↓

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp