お見合い結婚で、夫婦生活をイメージするためのおすすめ恋愛映画

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所
「えんむすび」代表仲人士 小西明美です。

前回のブログ記事では、
「夫婦生活に対するイメージがわかない」
お悩みについて記載いたしました。

夫婦生活を意識するためには、「性愛」を理解する事です。

「性愛」を理解するための第一歩のオススメの恋愛映画をご紹介いたします。

「男と女の不都合な真実」〜the ugly truth〜
2009年公開のアメリカ映画です。

男女の恋愛観のずれがテーマです。

キャサリン・ハイグル扮する「アビー」は恋愛事情を全く理解しない女性でした。
しかし、ジェラルド・バトラー扮する「マイク」の恋愛指南で
もて女になります。

女性目線からみて面白いのは、アビーがよかれと思う事は、男性受けしません。
自分の世界観から離れて、相手目線で考える事がとても大切な事がわかります。

男性目線からみて感慨深かったのは、マイクは女性との性的交渉に、必ずしもステディの関係を求めない事でした。
ステディの枠組みが、男性と女性では考え方が異なるようです。

コメディで面白くストーリー展開していくのですが、最後のシーンは感動でした。

次回は、「性愛」をぐっと深めた映画をご紹介いたします。

「性愛」や「結婚」「恋愛」に関するご相談は随時承ります。

女性の方は、無料相談特典付の、
電話相談ボイスマルシェもご利用ください。
カウンセラーとして、夜間の予約時間帯を開けています。
↓ ↓
小西明美先生の日程
あなたに素敵なご縁がありますように。
————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————
電話相談「ボイスマルシェ」では、メール登録時、初回25分間無料です。
スケジュールは、以下画像をクリックしてください。
↓ ↓ ↓

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp