夫婦生活に対するイメージを身に着けるための提案

本気で結婚へ導く結婚アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所
「えんむすび」代表仲人士 小西明美です。

2月のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
私は夫と甥にチョコを買ってプレゼントしました。
でも、娘が友チョコ作りに夢中でして、手伝わされました~。
最近の子供は異性にあげるのではなく、同性にプレゼントするのですね。
しかも、なかなかの秀作です。
娘がいただいた友チョコが素晴らしく、娘と感心しました。
ただ、結婚相談を生業としている私には、多少複雑な心境でした(笑)

さて、最近、ご相談で必ずといっていいほど
おっしゃる不安事があります。

それは、

「夫婦生活に対するイメージがわかない」です。

お悩みはよくわかります。
当会のような結婚相談所でお見合が成立。
これまでの人生で全く交流がなく、突然現れた方を
これから一生を共にする人生のパートナー候補として
考えていくわけです。

結婚は、夫婦という事ですから、当然夫婦生活を意識いたします。
お子さんをご希望の方でしたら、なおさらです。

このようなお悩みに対して、真摯にカウンセリングを行っていきます。
ご相談者の中にある答えをご一緒に探していきます。
このお悩みの答えを探すために、「性愛」についてディスカッションいたします。

この「性愛」を理解していく中で、オススメは、「恋愛映画」を観ることです。

男性目線からと、女性目線からのそれぞれの目線で観て頂ければなおよいです。

「性愛」の受け止め方や恋愛の進行状況は、その人それぞれの価値観と感性が左右いたします。
個別感覚に左右されるという事を前提として、あえて私がおすすめしている映画があります。

次回以降に、男性目線、女性目線で観て頂きたいそれぞれの映画のご紹介をいたします。

「性愛」や「結婚」「恋愛」に関するご相談は随時承ります。

女性の方は、無料相談特典付の、
電話相談ボイスマルシェもご利用ください。
カウンセラーとして、夜間の予約時間帯を開けています。
↓ ↓
小西明美先生の日程
あなたに素敵なご縁がありますように。
————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————
電話相談「ボイスマルシェ」では、メール登録時、初回25分間無料です。
スケジュールは、以下画像をクリックしてください。
↓ ↓ ↓

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp