五郎丸歩さんの生き方と重なる新年の婚活の決意

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士 小西明美です。

2016年もスタートしてはや1週間です。

新年は1月2日から入会面談やご相談、成婚者様のご挨拶が相次ぎ、
気づいたら1週間経過していました。

なかでも、成婚者様の幸せと決意に満ち満ちたオーラに触れるのが、この仕事の極みのよろこびです。
この世の中でたった一人ぼっちではなく、あなたを受け入れて、あなたも受け入れる、人生を一緒に築いていく伴侶がいるのです。

あきらめないで、一人の殻に閉じこもらないで、オープンマインドで人とつながっていく。

そんなあなたを今年も応援いたします!

結婚して二人で歩む人生の醍醐味は、「喜びは2倍に悲しみは半分に。」

婚活を迷われているあなた、迷う暇はありません。今日のあなたが一番若いのですから。

 

大好きなラグビーの五郎丸歩選手が、
海外スーパーラグビー挑戦に際してのインタビューで
このような事をおっしゃっていました。

「新しい挑戦に不安はない。失敗から学ぶのが好きだから。
失敗の先に何かあると僕は信じている。」

私も、信じています。失敗の先に何かあるはずだし、
失敗から学んで成長していく過程でたくさん大事な物が学べるはずです。

NLPというコミュニケーション学で学んだ事があります。
それは、コミュニケーションに間違いはなく、反応。
こんな事を言ったら、失敗したというのは、そこでコミュニケーションをやめてしまうから。

期待した反応と違う反応がかえってきたら、またコミュニケーションを続ける。
ただそれだけだと。

それから私は、物事の失敗の定義は、
やめてしまった時に確定するのだと思うようになりました。

継続していく。その先に何か見えるはず。
そう信じて、日々、今ある幸せに向き合っていきたいと思います。

本年もあなたに素敵なご縁がありますように。

本日発信メルマガでは、成婚者の声をご紹介しています。
ご登録は以下からお願いいたします。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp