年収だけでは勝てない婚活の秘訣を教えます

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士の小西明美です。

独身男性の結婚相談のお悩みで多いのは、
女性との交際の進め方です。

男性は年収が高い方でしたら、お見合いの申し込みはたくさん頂けますし
お見合い申し込みをされたら、受諾される割合も高いです。

しかし、お見合い後の交際の段階になると、
2〜3回お会いしたところで、お相手女性からお断りがくるのです。

それはなぜでしょうか?

あなたは交際女性に対して、努力をどれだけ注いでいますか?
デートプランをお相手任せにしていませんか?
「どこに行きたいですか?考えておいてください。」
などと、表面は紳士でも、こういう誘い方はがっかりです。

女性はいくつになっても、落とされたいのです。
その願望を叶えるようにふるまう事が必要です。

僕はあなたを求めています!
というサインを、大人の男性らしくアピールする事が必要です。

そこには、年収だけでは勝てない婚活の秘訣が存在します。

私のカウンセリングは個別事情に応じたアドバイスをさしあげます。

婚活に際しての一般的なご相談。
現在交際中の方とどう発展させるかのご相談。
当結婚相談所に入会されてお見合いご希望のご相談。

などなど、秘密厳守いたします。

カウンセリングお申し込みは以下の要領で承ります。

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp