擬似デートで男の魅力をアップして女性を虜にする方法

えんむすび 仲人士の小西明美です。

当結婚相談所の会員さんのお見合い取り次ぎで考える事が多々あります。

お相手を条件で選ばれるのですが、あなたは理想の女性に選ばれる努力をしているのでしょうか?

特に男性は、ビジネス以外の学びには無頓着の方が多いです。

たかが外見、されど外見です。

お見合いは、受諾される資料としては、写真と履歴書。
この書類審査にパスして、はれてお見合いです。
しかも、チャンスは一度切り。

この一度切りのお見合いで、ご自身をアピールしなければ、次にお会いできるチャンスがないのです。

そのような事を考えると、男性でもイメージ戦略は武器になります。

男性のイメージ診断で、最も効果があるのが、高級レストランでの擬似デートです。

女性とのデートでの心得を実戦で学べます。

なぜ高級レストランかというと、一度このような体験をしておけば場馴れの効果は高いです。

私は男育ての一環として、独身の時に主人をロンドンまで連れて行き、ロンドンのRitzで食事をいたしました。
世界最高級のレストランでの立ち居振る舞い、メニューオーダー、場の雰囲気への溶け込み方と、主人は大変勉強になったそうです。
この経験がビジネスでの成功につながったのは言うまでもありません。

近々 当結婚相談所の別料金のサービスメニュー化を考えています。
非会員様もご利用いただけます。

擬似デートお相手担当は、仲人士、婚活アドバイザーの小西明美です。

ビジネスキャリアも長く、様々な男性と仕事で関わってきました。
また、結婚相談会員さんを通して、どのような男性が婚活でよいイメージをいただけるのかも熟知しています。

メニュー化したら、このウェブページでアップいたします。
それまでの間、個別に擬似デートでのイメージ診断をご希望の方は、当結婚相談所に以下のメルアドにご連絡お願いします。
(事前ヒアリング審査をいたします。)

info@enmusubinin.jp

アメブロもご参照ください。

婚活で手に入れたい女性に選ばれる男性とは?


あなたに素敵なご縁がありますように。

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp