夏を味方に!朝活、朝婚活のおすすめ!

えんむすび 仲人士の小西明美です。

夏を味方につけて、婚活を一歩すすめるデートプランをご紹介します。

イチオシは、六本木ヒルズの利用です。

例えば、ディナー
六本木ヒルズにはたくさんレストランがありますが、
お見合い数回目でのプチ交際では、
ブラジルのシュラスコ料理 「バルバコア」がオススメです。

バルバコア

サラダバーはバイキング形式なので、話題につまったら
一緒に料理を取りに立ち上がれます。
会話もないのに、見詰め合ってだんまりも辛いですものね。
それに、お互いの好きなものも話題になったりできます。

シュラスコは、シェフが大きな串刺しのお肉を持ってまわっています。
手をあげると、お皿に好きな数をその場で切って盛り付けてくれます。
これがまたすっごくイベント制に満ちていて、ゴージャスな気分になります。
お味もグーです。

カクテルの種類も豊富ですし、食べ物のの話題だけでも盛り上がれるお店です。

また、ヒルズは朝活、朝婚活としてもよいレストランがあります。

夜は予定でいっぱいでデートの予定が入らない。
でも、婚活の基本は週一はデート!

そこで、朝ご飯を一緒になんていうのもオススメです。

なかでも、「エッグセレント」はイチオシ!

エッグセレント

おすすめメニューは「エッグベネディクト」

 

7時~オープンしています。
卵をモチーフにしたインテリアと緑あふれる店内の空間は、
朝ごはんを一緒に頂く1時間が夢の1時間となります。

1時間といえどもかなりの満足感溢れる1時間となる事でしょう!
しかも、1時間しかないと思うと、かえって燃える間に進展するのではないでしょうか?

朝活、朝婚活、是非ためしてみてくださいね。

あなたに素敵なご縁がありますように。

 

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp