生まれかわってもあなたと結婚します。そんな人との出会いを引き寄せませんか?

愛があふれる幸せな出逢いと

恋愛・結婚生活の育みをプロデュースする

小西明美です。

 

==================

生まれかわってもあなたと結婚します。

===================

 

そう思える心から好きな人と出逢い

幸せな状態で最愛の人と愛を育んでいく。

 

そんなメソッドが

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Forever Loverメソッド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

です。

 

シリーズでお話ししています。

今回は、3回目のお話しです。

 

─────────────────────────────

1回目のお話はこちらから

「 生まれかわってもあなたと結婚したい!そんな出会いしませんか?」

 

2回目のお話はこちらから

「生まれかわってもあなたと結婚したい!そんな出会いはここからはじまります!」

─────────────────────────────

 

いま、あなたは、

あなたにとって、

 

「最良の人と出逢えない。」

 

ともがいてはいませんか?

 

たとえば、

 

「何となくお付き合いしている人はいるけど、

心から好きかというとそうでもない。」

 

とか・・・

 

「友達以上恋人未満の男性はいるけど、

ピンとこない。」

 

とか・・・

 

「まあまあの彼がいるけど

昔とっても好きだった人とは違う。」

 

とか・・・

 

「好きな芸能人や憧れの上司や

先輩みたいな人がタイプだけど、

なかなか出逢えない。」

 

とか・・・

 

「そもそもそんなに好きと思える人がいない。」

 

など。

 

さらに、こんな想いが

心のどこかにありませんか?

 

「この世のどこかに

私と結ばれるはずの

運命の人がいて・・・

 

そして、きっといつか

私の前にあらわれて

王子様みたいに、

私ををさらってくれる。」

 

女の子なら、誰でも一度は

こんな思いにとらわれてしまうことが

あるのではないでしょうか?

 

実は、私もずっとそう思っていました。

 

「何となくおつきあいした彼と

ぴんとこなかったり」

 

とか・・・

 

「好きな芸能人や憧れの人と比べては、

幻滅したり」

 

とか・・・

 

それでも、好きになれた人ができても、

 

憧れの人や、

自分が思い描く理想と

比較しては・・・

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「自分の心が満たされず愛せなかったり」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

とか・・・

 

そんな暗闇の世界で私は、

 

「自分が、不幸だ」

と思っていた時に、

私はこう考えていました。

 

「私には運命の人がいて、その人と出逢えていないだけだ。」

と、自分を正当化していました。

 

当時の私のように

辛い暗闇からはいでるために、

から元気を出すのも、

時には必要な時期があるかもしれないけど・・・

 

やがて気づきます。

 

「運命の人ってなかなかあらわれない。」

 

「どこにいるの?」

 

どんなに待ってても・・・

 

どんなに星に願いをかけても・・・

 

運命の人は姿をみせない(泣)

 

そうなのです。

 

「運命の人は願っているだけではあらわれない。」

 

私は、やっと、この現実に気づきました。

 

そして、

「私にとって、運命の人ってだれなのか?」

 

「どんな人なのか?」

 

ということを真剣に考えました。

 

実は、

 

「運命の人は欲しいと思わないと手に入らない。」

 

のです。

 

逆に言うと

 

「自分が本当に欲しいと思っている人はどんな人なのか。」

 

これがわかれば、

 

「運命の人を手に入れる事ができる」のです。

 

========================

あなたが欲しいと心から思っている人が運命の人

========================

 

そう気づいた私は、

それから試行錯誤して

 

「私が求めている理想の運命の人がどんな人なのか」

 

について、考え始めたのです。

 

そして、

 

「出逢ったのが夫」です。

 

「あなたが欲しいと心から思っている運命の人」

 

をわかるためには、

 

まずは、あなたの過去の恋愛を振り返ってみるとよいですよ。

 

「あなたが欲しいと心から思っている運命の人」

 

を知るために役立つ

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「あなたの過去の恋愛の棚卸しシート」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

をプレゼントします。

 

LINE@でお友達申請してくださいね。

 

Line@htx4735z

 

==================

生まれかわってもあなたと結婚します。

===================

 

そう思える心から好きな人と出逢い

幸せな状態で最愛の人と愛を育んでいく。

 

そんなメソッドが

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Forever Loverメソッド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

です。

 

見逃さないように

私とLine@でつながってください。

 

公開のタイミングをお知らせしたり、

プレゼントをさしあげたりしていきます♪

Line@htx4735z

 

私の話があなたの心に少しでも響くなら、

きっと、あなたのお役にたてるはずです。

そして、あなたも愛があふれる幸せな恋愛・結婚生活を

育んでいくことになっていくはずです。

 

愛がすべて

小西明美より

 

無料メール講座登録で、「愛を育むステップ」解説をプレゼント

【小西明美】無料メール講座
お名前  *
Eメール  *
性別  *

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp