生まれかわってもあなたと結婚したい!そんな出会いしませんか?

愛があふれる幸せな出逢いと

恋愛・結婚生活の育みをプロデュースする

小西明美です。

 

私には20数年以上連れ添っている夫がいます。

夫とは大学生の頃からのおつきあいですので、

その期間を入れると、30年近く一緒にいます。

 

こんなに長く一緒にいるので、いい事だらけではなく

もちろん、いろんな試練もありました

 

それでも・・・

告白します。

 

==================

私は生まれ変わっても夫を選んで結婚します。

==================

 

正直、

私の夫は特に秀でた才能があるとか

俳優の小栗旬さんのように胸キュンする容姿でもなく

普通の人です(笑)

 

でも、私にとっては最愛の人です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

なぜって?

夫との結婚生活がとても多くの幸せを

私にもたらしているからです^^

 

とはいえ、さらに正直に告白すると

 

私は最初から夫を愛していたわけではなかったんです。

 

他に心惹かれる男性もいました。

結婚後も悩んで迷ったこともたくさんありました。

辛かった時期もありました。

 

もしかしたらこれからも

様々なことが待ち受けているかもしれません。

 

でも、これだけは揺らがないでしょう。

 

私は、もう一度生まれ変わって、

結婚前の自分に戻り、

夫以外の好きな男性を自由に選べたとしても、

 

==================

それでも、また夫を選んで結婚します。

==================

 

なぜそう言い切れるのか?

 

私は夫と結婚して幸せだからです^^

 

私は、生まれ変わってもあなたと結婚します。

そんな人と出逢って愛を育んできました。

 

==================

愛は、見つけるものではなく、育むもの。

==================

 

実は、、

 

人を愛することは

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テクニックなんです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

どんな人と出会い、

どんな人と結婚しても

ただ愛を見つけるだけを求めては

永遠に見つかりません。

 

最高の生涯のパートナーへ

育むことができるかどうか。

 

この愛の旅路とも呼べるステップは

実は誰でもマスターできる意外とシンプルなもの。

 

多くの人が「探すテクニック」を求めてばかりで

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「育むテクニック」を知らないだけなんです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それを身につければ

誰でも相手を最高の生涯のパートナーへ

変身させることが可能なんです^^

 

今回この20年間の自分の経験と

婚活アドバイザー歴5年の経験から

このメソッドを体系化しました。

 

それが、

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Forever Loverメソッド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

です。

 

このメソッドを今回体系化して

お伝えしていくことを決めたのは、

 

あなたの幸せを応援したいからです。

 

心から愛する人と一緒に作り上げる人生は

幸せな毎日です。

 

愛があふれる幸せな日常生活は、

未来へ着実に進む確かな心の芯となります。

 

この心の芯は、

私に多くの幸せと成功をもたらしました。

 

自分の能力以上に仕事で成功をして、

自己実現できたのも

愛があふれる幸せな結婚生活の恩恵でした。

 

不安で満たされない思いからも解放されました。

孤独も私とは無縁の世界になりました。

 

安心して身も心も委ねられる

唯一無二の存在を手にしたからです。

 

あなたにも、私自身が勝ち取った幸せを

手にしてもらいたい!

 

心からそう思っています^^

 

ところで、

 

「あなたには好きな人はいますか?」

 

「その好きな人とは、恋人同士ですか?」

 

「その好きな人とは、結婚して夫婦として

共に人生を歩んでいますか?」

 

まだ片思いだったり、恋人だったり、夫だったり、

それぞれの段階や過程で

好きな人がいるって嬉しい事ですよね。

 

「ただ・・・幸せなはずなのに、

同時に不安ではないですか?」

 

「幸せなはずなのに、なぜか心が満たされず

悲しい思いをしていませんか?」

 

「彼の一喜一憂であなたの心は

影響されていませんか?」

 

「幸せというハッピーな感情と

死ぬほど辛いという感情って

 

同時にやってくるのが

人を好きになる時だったりしませんか?」

 

そういうアップ↑ダウン↓に疲れて

恋愛や結婚にかけるエネルギーが心の負担となり

 

いっそのこと、もう諦めてしまおうという方向に

心が動いていく時もありませんか?

 

また、こんなことってあるんではないですか?

 

「思ってもいない人から好かれてしまう。」

 

「とてもいい人だけど、男性として意識できない。」

 

とか

 

「愛せたらいいと思うけど、友達以上には思えない。」

 

「恋愛につきものの

相手の一喜一憂で自分の心がかき乱されて

振り回されてしまう。」

 

こんな不安定な状態は、

相手があることで、自分ではどうにもならない。

と、あきらめてしまってはいませんか?

 

でも、もし、そんな不安な一面が解消できるとしたら、、、

 

心から愛し愛される人生があるとしたら。

 

恋愛や結婚生活ってとても楽しくなる。

そう思いませんか?^^

 

必要なエッセンスだけ残して

不必要なエッセンスはつぶす。

 

恋愛のよいところだけをいいとこどりしていけたら、

誰かを好きになるって楽しそうですよね♪

 

==================

生まれかわってもあなたと結婚します。

===================

 

そう思える心から好きな人と出逢い

幸せな状態で最愛の人と愛を育んでいく。

 

そんなメソッドが

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Forever Loverメソッド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

です。

 

これから詳しく解説していきますね!

 

6本シリーズで公開していきます。

 

見逃さないように

私とLine@でつながってください。

 

公開のタイミングをお知らせしたり、

プレゼントをさしあげたりしていきます♪

 

Line@htx4735z

 

私の話があなたの心に少しでも響くなら、

きっと、あなたのお役にたてるはずです。

そして、あなたも

愛があふれる幸せな恋愛・結婚生活を

育んでいくことになっていくはずです。

 

愛がすべて

 

小西明美より

 


 

無料メール講座登録で、「愛を育むステップ」解説をプレゼント

【小西明美】無料メール講座
お名前  *
Eメール  *
性別  *

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です