恋活セミナー・女性力を生かし確実に幸せになるための人生計画を開催しました。

令和元年6月29日、渋谷にて「恋活セミナー」を開催いたしました。

この恋活セミナーは、ベストーパートナーをどう見つけていくのか。

既にいるパートナーと、どう関係を構築したらよいのかを紐解くセミナーです。

・どうして結婚できないの?恋人ができないの?

・離婚してしまったけど、やっぱり愛のある幸せな日常を送りたい。

・なぜ、夫や恋人とうまくいかないの?

こんな事を思ったことがある人にぴったりのセミナーです。

実は、恋愛・結婚がうまくいくためには、自分自身の人生とどう絡むかを考えていく必要があるのです。

人生やキャリアの向上は、実はパートナーシップとの、トータルバランスです。

今回開催の恋活セミナーは、美意識高く、女性力も高い女性がご参加でした。

離婚経験ありなど、複雑だとみえる過去の状況も、紐解いていけば、こたえが見えてきます。

ワークもあり、グループセッションでは、かなり奥深いところまでいきました。

実は、恋活セミナーは、ロマンスの話がありません。


恋活セミナー冒頭の挨拶で、参加者の方々にそうお伝えしたところ、驚きの表情でした。

しかし、セミナーが終わるころには、皆様とてもご納得されたスッキリした表情でした。

ご参加者の感想です。

💖好き嫌いで男を選んじゃダメなんだ、というのが新鮮でした。
💖自分の考えを変える必要性を感じました。早く自分を売り出さなくては❣️
💖Happyになる考え方がわかりました。
💖婚活のために来ましたが、必要な事がわかりました。

ご参加頂いた皆さまが、恋活の育みで、より幸せになられますように🥰

次回の恋活セミナーは7月29日(土)@Bar一葉(四谷三丁目)18時から20時です。
詳細ご案内ページを近々立ち上げます。
メルマガご登録いただければ、最新情報をいち早くお伝えいたします。

ラインもはじめました。お友達追加お待ちしています。

友だち追加

「性愛・結婚コンサルタント小西明美」無料メルマガ登録


カウンセリングご相談は  こちら  ←から


ヤフー知恵袋「恋愛」専門家として解決中!
ベストアンサー部門ランキング上位  こちら ←クリック


ボイスマルシェ専門カウンセラー「小西明美」

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です