浴衣パーティーに出展します。7月13日(土)13時 @新宿

 伝ふプロジェクト主催の「浴衣パーティー 2019 第五回うつつ〜現〜」に出展します。

7/13(土) 13時から 新宿DREAM STOREでの浴衣パーティーで、守護神鑑定・相性診断で出展します❣️

このイベントでは、天河神社で奉納された五十鈴を響かせる「たたら舞」を見ることが出来るミラクル付きです。

お席は限りが有ります、お申し込みフォームから申し込みをお願い致します。
http://urx2.nu/0lXn

【出展概要】

守護神鑑定・相性診断
  仕事も恋愛も人間関係もうまくいく!
  あなたの守護神教えます。
  八百万の神さまがあなたを幸せに導きます。

生年月日で神社に祀られているあなたの守護神を鑑定します。
守護神を知ることで、あなたの素質(性格や特徴)がわかり、
自分の取り扱い方がわかります。
大切な人との相性も診断できます。

料金; 500円
    守護神鑑定→プチ鑑定書に記載してお渡しします。
    家族や恋人などの追加鑑定は、300円

<プロフィール>
小西明美
     
恋愛・結婚コンサルタント。4年連続表彰成婚率優秀仲人士。
結婚できる相談所として評判の「グレイスマリッジ広尾」代表。
ヤフー知恵袋「恋愛・結婚」専門家として回答中。
ベストアンサー部門ランキング上位の人気回答者。
ベストパートナーを見つけるための、恋活・婚活マインドを伝授しています。
日本オラクルカード協会 公認講師。八百万の神開運暦 守護神公認上級鑑定士。


お席は限りが有ります、お申し込みフォームから申し込みをお願い致します。
http://urx2.nu/0lXn

info@enmusubinin.jp

ラインご登録

友だち追加

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です