結婚相談は年末年始も大丈夫です

 

グレイスマリッジ広尾 結婚コンサルタント 仲人士の小西明美です。

 

平成28年、2016年度もいよいよ残りあとわずかですね。

年賀状の準備は大丈夫ですか?

婚活中のあなたは、年賀状の写真も婚活プロフィール写真のつもりで

とっておきの奇跡の一枚で作成してくださいね。

出会いとは、いつ、なんどき、どこで起こるかわかりません。

 

もしも・・の嬉しい時に備えて、常に身ぎれいにしておきましょう。

初詣の外出も、手ぬかりなく、ぴかぴかのお洋服できめてくださいね!

 

さて、当会は、年末年始もご相談をお受けしています。

新しい家族、幸せな結婚を掴みとりたいあなた、お力になります。

是非お問合せください。

 

電話相談


 

電話相談「ボイスマルシェ」で新規登録されると、25分間お試し無料です。

↓ ↓ ↓

当日予約OK 電話相談「ボイスマルシェ」新規登録(無料)

 

会員登録(無料)後、小西明美先生で予約ください。

↓ ↓ ↓

「小西明美」先生の予約

 

入会面談・ご相談


 

面談のお申込みはこちらです。

↓ ↓ ↓

グレイスマリッジ広尾 小西明美先生の面談申込

 

 

メルマガ無料登録で「婚活マインド」を鍛えましょう


 

「出会いと結婚」愛を求めて育むメルマガ無料登録


「出会いと結婚」愛を求めて育むメルマガ無料登録
お名前  *
Eメール  *
性別  * 男性 女性

 

グレイスマリッジ広尾 結婚コンサルタント 仲人士  小西明美

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です