「友達以上恋人未満」からの脱却を図るなら結婚相談所が正解!

 

グレイスマリッジ広尾 結婚コンサルタント 仲人士の小西明美です。

 

クリスマス3連休中に、当結婚相談所に寄せられた相談です。

 

彼の仕事が忙しくて、クリスマスイブに誘われなかった。

また連絡すると言われたけど、このまま待ち続けてよいのでしょうか?

 

クリスマス3連休は、お仕事が忙しかった方、休めた方の両極端に分かれたようです。

さて、あなたの彼は、そのうちのどちらだったのでしょうか?

 

ここで、あなたのもう一つの疑問が出てくる方もいらっしゃるでしょう。

それは、

 

そもそも、私は彼女なのかしら?

 

そして、こうも思われるのではないでしょうか?

 

友達以上恋人未満の状態からいつ抜けられるのかしら?

 

「友達以上恋人未満」の状態は辛いですね。

ただ、あなたはどうして、「友達以上恋人未満」の状態に陥ってしまうのでしょうか?

 

そして、もし、あなたが、「友達以上恋人未満」の状態に陥られているのなら、

あなたが今、陥っている「友達以上恋人未満」の状態からどのように脱却していけばよいのでしょうか?

 

この答えは、あります。

 

それは、「男を手なづける」事です。

 

男を手なづけるために必要なことは、女性側の意識改革。

 

私は、これを「婚活マインド」とよんでいます。

当会は結婚相談所ですので、ゴールを結婚と定めています。

そして、結婚を成就させるためのメソッドを伝授しています。

 

その第一歩は、意識改革「婚活マインド」です。

それが、「男を手なづける」事につながっていきます。

 

考えてもみてください。

あなたは、なぜ、男性の決断を待つ、待ちの状態なのでしょうか?

人生最大の決断をする、あなたの結婚なのです。

行動の主体はあなたであってもよいはずなんです。

 

確かに、結婚も恋愛も相手があっての事です。

ですから、相手への働きがけが必要になってきます。

そう、意識改革の次のステップは、

相手とのコミュニケーションの取り方が課題になります。

 

婚活マインドカウンセリング

 

このように、当会の「婚活マインド」では、今のあなたの状況に合わせた課題を設定いたします。

一つずつその課題を克服する事によって、結婚への階段を登る事になります。

 

「入会面談」は、当結婚相談所への入会が前提のカウンセリングとなっています。

 

「婚活相談」では、当会に入会されなくても、現在のあなたの状況に合わせてカウンセリングをいたします。

 

過去の相談事例

 

・他社の結婚相談所でうまくすすまない。今後どう婚活をすすめたらよいか不安。

・婚活プロフィールを添削してほしい。

・過去の恋人が忘れられなくて、婚活に前向きに取り組めない。

・交際がいつも発展しない。このままでは結婚できるかどうか不安。

・不倫中。これからの人生を考えると婚活した方がいいのはわかっているけど、彼と別れられない。

・友達以上恋人未満。プロポーズされる女性になるためにはどうしたらいいのかわからない。

 

相談事例は一部です。

お一人お一人心の状態も環境も違います。

お一人お一人の数だけ相談事例はあります。

その一つ一つのあなたの心に寄り添ってご相談に応じます。

 

安心してお問合せください。あなたのお力になります。

 

グレイスマリッジ広尾 結婚コンサルタント 仲人士 小西明美

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です