士業婚活ならここ!「スーパームーン」効果で士業先生に恋愛運が来る

 

 

2016年11月14日、「スーパームーン」満月でしたね。

残念ながら、日本各地は雨模様でしたので、肉眼で見れた方は少なかったのではないでしょうか。

ただし、効果効用が薄れるというわけではありません!

スーパームーンは、金運・恋愛運に効果が絶大とか。

あやからない手はありませんよね。

「スーパームーン」でラッキーだった昨夜の夜は、

私は、士業先生の婚活電話相談をお受けしていました。

40代の士業先生で、お声もとても溌剌とされています。

とても感じよい先生です。こういうところは外さないんですよね、士業先生は。

お話もまとめて伝えていただけますし、コミュニケーション能力抜群です。

こんな士業先生を、婚活女子がほおっておくわけがありません。

何でもお話を聞くと、今まで結婚できなかったのは、

仕事に真面目に取り組んできた結果、だそうです。

これ、よくわかります。

士業先生って、クライアント稼業です。

お仕事の出会いは多くても、相手はクライアントです。

恋愛感情が芽生えたとしても、ぐっと抑えるのが大人の社会常識。

ましてや、士業先生の生命線は、なんといっても「信用」ですから。

あえて、地雷は踏まないはずです。

ですので、士業先生の恋愛は、社内結婚や紹介が多いのが実情です。

士業先生が所属する会社の社内に同世代の女性がいなかったりすると、

たちまちあぶれてしまうのが、さがなんですよね。

という職業上の理由から、士業先生、ご自身で婚活しなければ、ずっと縁遠いままです。

ただですね、考えてみると、士業先生って、女性にとっては、

婚活対象には抜群のお相手だったりします。

お医者さん程ではないけど、現実的に、努力次第で、手が届く範囲です。

それに、士業先生は繁忙期をのぞけば、帰宅時間も早いです。

家庭運営にはとても協力してくれます。

将来のマネープランも固いです。

そう、士業先生って、夫にするには最適のゾーンなのですよ!

商社マンのように派手ではないけど、固く安定した幸せな家庭が築けます。

オススメです!

士業先生の婚活相談、お受けしています。

監査法人出身の小西明美が、士業先生の幸せな結婚をサポートします!

 

グレイスマリッジ広尾 仲人士 小西明美

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です