グレイスマリッジ広尾は、恋愛・結婚相談とお見合い相手を紹介します

 

本格的に寒くなってきましたね。外出時には防寒コートの着用が欠かせなくなってきました。

もうすぐクリスマスですものね。

今年のクリスマスは、土日ですので、23日の祝日から3連休です。

予定をたてていらっしゃる方も多いでしょうね。

独り身のあなた、まだまだチャンスはあります!

心に想い人がいらっしゃるなら、さっさと告白してしまいましょう!

あてがないあなたは、お相手を探しましょう!

当会では、恋愛相談、お見合い相手の紹介などのサービスメニューがございます。

 

恋愛相談の事例

【女性編】

・交際して3年経過するのに、結婚話を切り出すと、彼から連絡が途絶える。

・年下の彼の両親が結婚を反対していて、先に進まない。

・今が楽しいから、結婚なんてしなくてもいいよ。と彼が結婚話に乗り気ではない。

・同棲しているけど、彼の収入が少ない。彼を捨てた方がいいか、結婚に進んだ方がいいか。

 

【男性編】

・まだ交際間もないけど、婚前交渉をしてしまった。相手はすっかり結婚するつもりだけど、自分はどう考えたらよいのかわからない。

・交際相手が複数いて、どの人に決めたらよいのかわからない。

・結婚前提で交際中だが、実は自分が本当に結婚したいのかどうかわからない。

 

お見合い相手の紹介

当会、グレイスマリッジ広尾にご入会いただく必要があります。

入会面談では、カウンセリングを実施しています。

 

カウンセリングでは以下の項目を基準にすすめています。

 ・あなたにとっての幸せな結婚とは。

 ・あなたが望む結婚生活とは。

 ・お相手選びは何を優先するのか。

 ・お相手検索

 ・お相手から選ばれるあなたになるためのアドバイス

 

ご相談、カウンセリングは随時承っています。

面談申込みはこちらです。

↓ ↓

婚活の流れ


面談申込(Skype面談ご希望はIDを備考欄へ)
お名前  *
性別  * 男性 女性
メールアドレス  *
電話番号  *
面談希望日
希望時間 10時 13時 15時 19時
備考(SkypeID)

 

 

女性専用電話相談「ボイスマルシェ」では、新規登録者に、25分間無料枠があります。

今月はあと4名無料枠があります。

↓ ↓ ↓

ボイスマルシェ無料会員登録

 

②無料会員登録の後、以下の画像をクリックしてご予約ください。

↓ ↓ ↓

専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

 

ご好評の無料メルマガ(バックナンバーあります)

モテスイッチONで「結婚できちゃう』メルマガ 無料登録

モテスイッチONで「結婚できちゃう』メルマガ無料登録
お名前  *
Eメール  *
性別  * 男性 女性

 

グレイスマリッジ広尾 仲人士 小西明美

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です