アンジェリーナジョリー離婚。ブラッドピットと何があったのか?「本気で愛される女」とは?

アンジェリーナジョリー離婚申請

アンジェリーナジョリーとブラッドピットが離婚を申請しました!

二人の10年の軌跡では、理想的な育みだとばかり思っていました。

離婚の原因の多くは、性生活が関係しているそうですが、世界の大スターといえども、

「愛される女」「愛される男」を維持するのは難しいという事でしょうか?

結婚前のあなたも、結婚するためには、本命の異性に選ばれる必要があります。

本命の異性に選ばれるという事は、どういう事なのでしょうか?

それは、「本気で愛される女」「本気で愛される男」になるという事です。

 

私は、当結婚相談所の会員さんや、婚活、恋愛相談にいらっしゃる方々に

「本気で愛される女になれる体質改善ご提案」をしています。

愛される女になるためには、実はそんなに難しいことではありません。

相手が望むことをかなえる思いやりと、あなた自身の自律心があればよいのです。

それが、「愛される女」だけが知っている技術です。

 

私は、多くの女性の悩みに応えてきました。

また、会社員として女性管理職歴も長いことから、

いろいろな立場の男性や、様々な恋愛現場を見てきました。

男性がのぞむこと。そしてそれを理解することを心がけるだけで、

あなたは本命に選ばれる女性になれます。

愛されたい男性の行動パターンから、思考パターンを読み取り、

あなたの心の状態に合わせて、「愛される女」に変身する体質改善方法をご提案いたします。

 

「愛される女」になれる体質改善ご提案ご希望の方は、

女性専用電話相談「ボイスマルシェ」で、匿名電話相談を受けています。

9月末まで、25分無料電話相談あと4枠です。

 

ご希望の方は、ぜひご予約ください。

予約前に、無料会員登録が必要です。

⇩ クリック ⇩

ボイスマルシェ無料会員登録

その後、小西明美の予約枠へおすすみください。

⇩ クリック ⇩

小西明美先生の恋愛・婚活カウンセリング

 

あなたからのご相談をお待ちしています。

男性の方は、以下のメルアドにご連絡ください。

info@emusubinin.jp