「税理士」先生がモテる結婚相談所

「税理士」先生、繁忙期まっただ中ですね。

忙しい毎日を過ごされている先生に朗報がございます!

特に、将来、独立開業を考えている、税理士先生に朗報です!

実は、当結婚相談所には、税理士先生とのお見合いを望んでいらっしゃる
女性会員さんが、多数いらっしゃいます。

当結婚相談所「えんむすび」の代表仲人士、小西明美は
監査法人出身です。

そのご縁から、税理士先生、公認会計士先生とつながりがあるからです。

昨今、よくお話をいただくのが、お嬢様をお持ちの、税理士先生、公認会計士先生からの
ご相談です。

親御さんからのご相談、という事になるのですが、
お嬢さんをお持ちの先生方の心配事は、事業継承です。

せっかく、クライアントを開拓されて、軌道にのせたのに
一代で終わらせてしまうには、忍びないというお気持ちでいらっしゃいます。

先日も、開業されている、税理士先生のお嬢様のお見合いの件で
お父様とお話ししていました。

開業されて、軌道にのるまでには、10年はかかるそうなのです。

開業秘話は、私もジーンと来てしまいます。

何とかよいご縁を引き寄せたいものです。

税理士、公認会計士の先生方、お見合いをお考えでしたら
是非、当結婚相談所にご相談くださいね。

モテ男間違いないです!

僕は仕事は頑張ったのだけど、女性経験が少なくて、、、
という、先生、ご心配ございません。

代表仲人士の小西明美が、モテ男の所作を伝授いたします!
女心を知るためには、女から学ぶべしです!

ご期待裏切りませんよ!
このゴールデンウィークは是非、小西明美にご相談ください。

女性の方は、まずはm、匿名電話相談、ボイスマルシェでの電話相談が便利です。

———————————————————————-

匿名、新規登録で、25分間無料カウンセリング付。
今すぐ、ご登録くださいね。
↓ ↓

ボイスマルシェ新規登録、春のキャンペーン中
————————————————————————
春の新生活応援キャンペーン実施中! 電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています

【ボイスマルシェとは?】
『55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」』
約400名のプロのカウンセラー、コーチ、セラピストが在籍しています。

【ボイスマルシェはこんな仕組みになっています】

[1]カウンセラー、セラピスト、コーチ、プランナー、コンサルタントなど、
その道の専門家が、約400名揃っています。[2]自分で指名できます。
[3]なんと10分前まで予約が可能。思い立ったときにすぐに相談できます!
[4]通話料もかかりません。
[5]システム電話なので、時間がきたら自動切断されます。
延長料金を取られる心配のない、明快なシステムです。
———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp
————————————————————————–

婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp