日清カップヌードルCM中止。「矢口真里」不倫の破壊力。「婚活」「お見合い」前は、脱不倫宣言!

日清カップヌードルCM中止になりましたね。

日清食品は11日、都内で新商品「カップヌードルリッチ」の発売記念イベントを演歌歌手の小林幸子(62)らを招いて実施。カップヌードルの新CM「OBAKA’sUNIVERSITY」シリーズ第1弾が放送中止となった経緯を説明した。

ビートたけし(69)が学長に扮する同シリーズの第1弾として3月30日から放送された「OBAKA’s大学に春が来た!」篇ではタレントの矢口真里(33)、作曲家の新垣隆氏(45)、小林らが出演。矢口は自身の不倫騒動をネタに“危機管理の権威”として、「二兎を追うものは一兎をも得ず」と熱弁を振るう准教授役を演じていた。同社は8日に公式サイトで、多くの苦情が寄せられ、「皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、放送の取りやめを発表した。

スポニチアネックス 4月11日(月)13時4分配信

 

矢口真里さんの不倫は、世間は許していなかったようです。
これで、ベッキーさんの復帰も危ぶまれてしまいそうですね。

確かに、不倫は許される問題ではないのですが、
私はここで、社会的通念の議論をしたいわけではないのです。

私は、これから結婚を考えて、婚活を開始しようとしている
女性の方々へ、伝えたい事があります。

もし、あなたが、結婚を希望していて不倫に陥っているとしたら、
関係を解消することをおすすめいたします。

男性は、結婚の決心も離婚の決心も自ら起こしません。
不誠実とか、誠実とかそういう問題ではなく、
ただ単にそういう生き物なのです。
つまり、男性が離婚する、しないは、配偶者の奥さんの
意志次第です。

だから、あなたを愛している、愛していないという
問題では測りきれなのです。
違う次元の物事が左右しています。

ですので、あなたの管理下ではどうにもならないことなのです。
それを理解してください。

それに、女性はひとたび人を好きになり、
体を許してしまえば、愛の呪縛から逃れるのは
相当エネルギーが必要です。
傷つきます。

これは、私が20数年のキャリア生活の中で
不倫に陥ってしまった、たくさんのキャリア女性を見てきた考察です。

不倫の是非を問うつもりは全くありません。
きっと、好きになった人が、たまたま結婚していた。
それだけのことなのだと思います。

あなたが人を愛する気持ちを否定するつもりもありません。

ただ、ここで大事なことは、あなたは結婚しないという
選択を自ら行ったかどうかだけです。

人生の結果は人のせいにはできません。
どんなことがあろうと、自らの行動責任は
自らが負うことになっています。

だから、結婚する、しないの決断は、
他者のせいではなく、あなた自身が決断を下してください。

もし、迷われているのでしたら、
一度ご相談くださいね。

ここで、一つ明るい話があります。
それはですね、不倫を清算しても、新しい出会いはいくつになっても訪れるのです。
あなたを愛して、受け入れてくれる人はいくつになっても
現れるものなのです!

どのような決断にしろ、スッキリ整理して、一歩ずつ進んでいきましょう!

あなたからのご相談、匿名電話相談のボイスマルシェでお待ちしています。

———————————————————————-

ボイスマルシェの電話相談では、キャンペーン中です。
匿名、新規登録で、25分間無料カウンセリング付。
今すぐ、ご登録くださいね。
↓ ↓

ボイスマルシェ新規登録、春のキャンペーン中
————————————————————————
春の新生活応援キャンペーン実施中! 電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています

【ボイスマルシェとは?】
『55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」』
約400名のプロのカウンセラー、コーチ、セラピストが在籍しています。

【ボイスマルシェはこんな仕組みになっています】

[1]カウンセラー、セラピスト、コーチ、プランナー、コンサルタントなど、
その道の専門家が、約400名揃っています。[2]自分で指名できます。
[3]なんと10分前まで予約が可能。思い立ったときにすぐに相談できます!
[4]通話料もかかりません。
[5]システム電話なので、時間がきたら自動切断されます。
延長料金を取られる心配のない、明快なシステムです。
———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp
————————————————————————–

婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp