「愛之助」さんと「紀香」さんが大安入籍です!結婚前の「合鍵愛」はテクニックが必要!

歌舞伎俳優の「片岡愛之助」さんと、女優の「藤原紀香」さんが
30日、大安入籍をされたそうです!

同い年のお二人は、数年前からご友人でした。
昨年5月に、女性セブンが「合鍵愛」と報道しました。

さて、あなたは、結婚前の「合鍵愛」をどう考えますか?

今回の、愛之助さんと紀香さんの場合は、女性側の紀香さんの家の合鍵でした。
結婚前に、女性側が、自分の家の合鍵を男性に渡す事は、リスクがあります。

つまり、男性が女性に、欲しいものを自由に求めてよいという許可を
女性が与えるという事を意味します。

結婚届を強いられず、自由を得た男性は、欲しいものを得た後、
果たして、結婚届を提出してくれるのでしょうか?

ここは、戦略が必要ですね。

ただ、男性は、結婚前に同棲等で二人の相性を試したいという本音を持っています。

では、女性の本音としては、どうでしょうか?
女性の本音は年代で違うと思います。

まず、20代の女性は、「合鍵愛」肯定ではないでしょうか?
結婚前に同棲を許す親は稀です。
ですので、合鍵を持たせてくれる彼には大きな信頼を寄せるはずです。

では、30代、40代の女性はどうでしょうか?
キャリア志向かそうでないかにより、考え方がわかれると思います。
ただ、共通しているのは、この年代の女性は、結婚願望が高いはずです。
また、経済的に自立していて、一人暮らしをされている方も多いはず。

結論として、自分の家の「合鍵愛」は結婚が前提でないと躊躇する。
しかし、男性の家の「合鍵愛」は、愛の証として受け止める。

という事は、女性が男性に自分の家の合鍵を渡すという事は、
男性も、愛の証として受け止めてくれるはずなのですよね。

ただ、違うのは、男性と女性の結婚願望の度合いです。
一般的に、女性の方が結婚願望が強いですよね。
出産適齢期があるので、これはやむを得ない性差からくるものです。

紀香さんのように、合鍵愛からすんなり結婚届提出にこぎつけるとよいですね。

仲人士の小西明美は、匿名電話相談「ボイスマルシェ」で、
「男性からプロポーズを引き出す提案術で結婚達成」を提唱しています。
↓ ↓
小西明美先生の、ハートをつかみプロポーズから結婚へ導く婚活術

是非、ご相談くださいね。

個別面談やメール相談もお受けしています。
↓ ↓

info@enmusubinin.jp

————————————————————————–

婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————

ボイスマルシェ4周年【相談しよう、そうしよう】キャンペーン中!専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

【ボイスマルシェとは?】
『55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」』
約400名のプロのカウンセラー、コーチ、セラピストが在籍しています。

【ボイスマルシェはこんな仕組みになっています】

[1]カウンセラー、セラピスト、コーチ、プランナー、コンサルタントなど、
その道の専門家が、約400名揃っています。[2]自分で指名できます。
[3]なんと10分前まで予約が可能。思い立ったときにすぐに相談できます!
[4]通話料もかかりません。
[5]システム電話なので、時間がきたら自動切断されます。
延長料金を取られる心配のない、明快なシステムです。
———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

 

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp