SMAP「稲垣五郎」がマザコン夫「不機嫌な果実」。潔癖症とセックスレスの関係。

SMAP(スマップ)「稲垣五郎」さんが、「不機嫌な果実」テレ朝ドラマで、
潔癖症のマザコン夫を演じる事がわかりました!

 

SMAP稲垣吾郎(42)が、栗山千明(31)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「不機嫌な果実」(来月29日スタート、金曜午後11時15分)で潔癖性のマザコン夫を演じることが13日、分かった。大手金属メーカーの営業部課長で、超が付くほどの潔癖性で、しかも極度のマザコンという異色の設定。栗山が演じる妻と結婚5年になるが、既にセックスレスで、日々冷たく当たっている。そんな結婚生活に不満を抱く妻は市原隼人(29)演じる音楽家と不倫に走ってしまう。

原作は、作家林真理子氏の同名小説で、97年に連続ドラマ化、映画化されている。原作のイメージと異なる役柄となったが、稲垣は「僕が演じるから原作と違う役になったんだろうな、すごく潔癖でマザコン…これが僕のパブリックイメージなんだろうなと直感しました」。また栗山について「僕が夫だったら相手にしないなんてことはしないです」と話している。日刊スポーツ 3月14日(月)8時8分配信

結婚生活では、性生活はとても重要です。
特に、お子さんを望まれる場合は、特に重要です。
しかし、結婚相談でもよくあるご相談が、「セックスレス」です。

セックスレスは、潔癖症と関係が深いです。
潔癖症のご主人、奥様。
どちらかが潔癖症ですと、セックスレスの状態に陥る可能性が高いです。

「セックスレス」の問題を抱えている方は、お悩みを抱え込んでいらっしゃる事が多いです。
話題がタブーですから、相談者を選びますよね。
でも、一人で悩みを抱え込んでいるだけでは解決しません。

稲垣五郎さんが演じる事で、セックスレスの問題が。身近な話題として
相談できる社会になるとよいなと思います。

大好きな「林真理子」さんのご著書が、テレ朝ドラマで再度取り上げていただけるのも
ファンとしては嬉しい限りです。

セックスレスや、結婚生活でのお悩みは、
「ボイスマルシェ」という、匿名電話相談でお受けしています。

専門相談員に相談する事で、よりよい一歩へ進むマインドが手に入ります。
あなたからのご相談をお待ちしています。
↓ ↓
小西明美先生の電話カウンセリングスケジュール

————————————————————————–

婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————

ボイスマルシェ4周年【相談しよう、そうしよう】キャンペーン中!専門家として、私も参加しています - ボイスマルシェ 電話カウンセリング

【ボイスマルシェとは?】
『55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」』
約400名のプロのカウンセラー、コーチ、セラピストが在籍しています。

【ボイスマルシェはこんな仕組みになっています】

[1]カウンセラー、セラピスト、コーチ、プランナー、コンサルタントなど、
その道の専門家が、約400名揃っています。[2]自分で指名できます。
[3]なんと10分前まで予約が可能。思い立ったときにすぐに相談できます!
[4]通話料もかかりません。
[5]システム電話なので、時間がきたら自動切断されます。
延長料金を取られる心配のない、明快なシステムです。
———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

 

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp