「DAIGO」&「北川景子」さん4・29披露宴。結婚式は一生の思い出となる宝です。

「DAIGO」&「北川景子」さんが4月29日に披露宴を行うことがわかりました!

1月11日に結婚した歌手のDAIGO(37)と、女優の北川景子(29)が4月29日に都内のホテルで挙式・披露宴を行うことが2日、分かった。

関係者によると、400、500人規模の豪華なものになる予定。母方の祖父に竹下登元首相を持つDAIGOだけに、2人と親交のある芸能人だけではなく、政財界からも多数の関係者が招待されることになるという。

また、DAIGOはロックバンド「BREAKERZ」のボーカルとしても活動中。披露宴会場で、北川に愛の歌声を届けることも期待できそうだ。

1月の結婚会見で、挙式・披露宴について聞かれた北川は「(婚姻)届を出すのに、いっぱいいっぱいだった。これからしっかり考えていきます」と話していた。
スポーツ報知 3月3日(木)5時51分配信

最近は、結婚式や披露宴を行わない「ジミ婚」も主流のようです。
ただ、やはり、結婚式はよいものです。
育ててくれた両親への感謝。祖父母の感動。

人生の伴侶となるお相手ご家族、ご親戚への挨拶。
などなど、深い意味があります。

レストラン結婚式内での人前式等、費用をかけなくても思い出つくりはできます。
それに、一生に一度のことです。(二度、三度あるかもしれませんが)
企画次第で、最高の演出ができます。
美味しいお食事を両家のご家族、ご親戚でいただくだけでも最高の時が育めます。

私は20数年前の結婚式の写真をいまだに部屋に飾っています。
娘はそれを見ては、パパとママは仲良しなのね。と言います。

命をつなぐバトンのように、脈々と続く家族の絆。
大切な何かを象徴する結婚式。
是非、大切に思いをつなげていってください。

当結婚相談所は、結婚式、披露宴に必要なサービスをご紹介する
「ブライダルナビ」デスクがございます。
ドレス、指輪、レストラン会場などなど、お得にご利用できます。
会員様だけではなく、非会員様のご利用いただけますので、
是非ご相談ください。

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–

婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

【ボイスマルシェとは?】
『55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」』
約400名のプロのカウンセラー、コーチ、セラピストが在籍しています。

【ボイスマルシェはこんな仕組みになっています】

[1]カウンセラー、セラピスト、コーチ、プランナー、コンサルタントなど、
その道の専門家が、約400名揃っています。[2]自分で指名できます。
[3]なんと10分前まで予約が可能。思い立ったときにすぐに相談できます!
[4]通話料もかかりません。
[5]システム電話なので、時間がきたら自動切断されます。
延長料金を取られる心配のない、明快なシステムです。
———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp