林真理子さんベストセラー「不機嫌な果実」19年ぶりドラマ化。だけど、独身女性の不倫愛は踏み入れないのが得策です。

林真理子さんのベストセラー「不機嫌な果実」が19年ぶりに、4月からドラマ化されます。
女優の栗山千明さんが、市原隼人さんとテレビ朝日系で、不倫愛にのぞみます!

原作の林真理子さんは、大フアン。
実行できない世界を、たやすく繰り広げる真理子ワールドが
潔くて大好きです。

その林真理子さんは、こう語っているそうです。

原作の林さんは約19年ぶりのドラマ化に「うれしい」と話し「普通の主婦があっけらかんとそれほど罪悪感もなしに不倫をすることに当時は物議を醸し出しましたが、今こそピッタリの作品です」とメッセージを寄せている。まんたんウェブ 3月1日(火)4時0分配信

そうなのですよね。
不倫愛を楽しめるのは、結婚して、夫と家庭がある、普通の主婦なのです。
不倫を楽しんでも、帰る場所があります。

松方弘樹さんの愛人の、元女優・山本万里子さんはもう不倫愛ではありません。
このカップルは、事実婚となっています。夫婦同然といえると思います。

独身女性は、不倫には決して踏み入れない方が得策です。
帰っても一人なのです。
妻子ある男性を愛しても、よい事は全くありません。

あなたと生涯を共にしてくれるのでしょうか?
あなたと苦楽を共にしてくれるのでしょうか?

理想の人とは、条件ではありません。
あなたを受け入れて、生涯共に人生を築いてくれる人かどうかです。

考えてもみてください。
努力して手に入れたものは、なくなりません。
与えられたものはなくなります。
なぜなら、努力して手にいれた経験があれば、
その努力を再現すれば、また手に入るからです。

その努力を共にわかちあってくれるのが、
人生を共にするパートナーです。

今、この一瞬、たとえ年収が低い処遇だとしても、
あなたと力を合わせる事で、一人ではできなかった努力ができるようになるかもしれません。

愛は信じること。信じて、この人と人生を共にする。と決断したとたんに
二人の間で何かが生まれます。
その感動をあなたにもつかんで欲しいと思います。

不倫愛で苦しんでいる女性の皆様、今すぐバッサリ切り捨てて、
次の恋へ進みましょう!

あなたからのご相談をお待ちしています。

————————————————————————–

婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

【ボイスマルシェとは?】
『55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」』
約400名のプロのカウンセラー、コーチ、セラピストが在籍しています。

【ボイスマルシェはこんな仕組みになっています】

[1]カウンセラー、セラピスト、コーチ、プランナー、コンサルタントなど、
その道の専門家が、約400名揃っています。[2]自分で指名できます。
[3]なんと10分前まで予約が可能。思い立ったときにすぐに相談できます!
[4]通話料もかかりません。
[5]システム電話なので、時間がきたら自動切断されます。
延長料金を取られる心配のない、明快なシステムです。
———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp