不倫・宮崎議員辞職表明。そもそも浮気しない人ってどんな人?

本気で結婚へ導く結婚アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所
「えんむすび」代表仲人士 小西明美です。

ベッキー不倫騒動に続き、
またもやゲス不倫と話題になっている、
宮崎議員が辞職表明されましたね。

「育メン」を掲げた若手議員は自身の情事でバッジを外す羽目に追い込まれた。週刊文春で報じられた女性タレントとの不倫疑惑で12日午前に記者会見した自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区。「妻には大変酷なことをした」と何度も謝罪の言葉を繰り返した。産経新聞 2月12日(金)13時4分配信

先日、入会面談にいらっしゃったアラサー女性の方が、
理想の相手の条件として、「浮気をしない人」と
おっしゃっていました。

女性が男性に望む結婚相手の3大条件と言えば、
「学歴、年収、身長」だったのですが、
「浮気をしない人」というのが、最近の傾向となってくる兆しです。

「浮気をしない人」というのは、生きる常識のような側面もあり、
敢えて言わなくても、お見合い市場で「浮気をする男」なんていないという
のが暗黙の了解のように扱われていたように思います。

ここにきて、ベッキーの不倫騒動の影響なのか、
絶対譲れない結婚相手の条件として
「浮気をしない人」が浮上してくる事に
かえって新鮮味を感じた次第です。

では、「浮気をしない人」かどうかを判断するポイントはどこでしょうか?

イケメン男性・・・これは大いに心配になりますよね。
甘いマスクに女性は弱いもの。
外に出すだけで、悪い虫がついてきそうです。

金回りがよい男性・・・接待などでバーをよく利用されるのも心配ですね。
ただ、プロの方の方があとくされはないので、
戦略によっては見過ごすという手もありそうです。

このほかに、実は大事なポイントは性生活の在りかたです。

宮崎議員の不倫は、奥様の金子恵美衆院議員が出産の時ですね。
妊娠、出産時には、夫との性生活に制限がかかる場合もあります。
このような時期は、どう乗り越えるのか、相談できる夫だとよいですね。

ご相談は随時承ります。
女性の方は、無料相談特典付の、
電話相談ボイスマルシェもご利用ください。
カウンセラーとして、夜間の予約時間帯を開けています。
↓ ↓
小西明美先生の日程
あなたに素敵なご縁がありますように。
————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————
電話相談「ボイスマルシェ」では、メール登録時、初回25分間無料です。
スケジュールは、以下画像をクリックしてください。
↓ ↓ ↓

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp