胸キュンサプライズ演出でお見合いデートを成功させる方法

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所
「えんむすび」代表仲人士 小西明美です。

お見合いデートって緊張しませんか?
だって、今までの自分の人生に関わりがなかった人と
写真と履歴書の書類審査で判断して
お会いしているわけなのです。

もちろん、紹介者や仲人さんのおすすめのくだりが
あるわけですが、伝聞に過ぎませんものね。

結婚相談所紹介のお見合いのメリットは、

◎入会審査があるので、成りすましがない。身元がはっきりしている。
◎結婚相談入会者なので、婚活マインドの教育を受けている。
なので、結婚の意志がはっきりしている。
◎いろいろな方と複数出会えるので、自分に合った方がわかる。
◎交際、お断りになっても、登録システムがしっかりしているので安心。
◎個人情報の対策がしっかりしているので、変な噂にならない。

さてさて、メリットだらけの結婚相談所のお見合いですが、
交際になると、6か月以内には結婚の意志をはっきりさせて
お返事する必要があります。

お返事するためには、お相手を知る必要があります。
それも、結婚生活が送れるかどうかの判断です。

この短期間でお相手を判断する際には、
お相手と早い段階で心を近づける必要があります。

心を近づけるには、「胸キュンサプライズ演出」で
てっとり早く近くなってしまう作戦をオススメしています。

詳しくは本日発行のメルマガにて記載いたしました。
ご興味ある方は、このメルマガ下記載のリンクで
購読無料登録をお願いします。

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————
電話相談「ボイスマルシェ」では、メール登録時、初回25分間無料です。
スケジュールは、以下画像をクリックしてください。
↓ ↓ ↓


———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp