お見合い結婚は純愛です!

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所
「えんむすび」代表仲人士 小西明美です。

先日、女性自身の「シリーズ人間」の
取材協力をいたしました。
テーマはもちろん、お見合い結婚についてです。

お見合い結婚をされた方について話していると
ふと気付いた事があります。
お見合い結婚も、恋愛結婚も上り方は違いますが、
目指しているのは「結婚」という観点からみて
同じと言えます。

ただ、お見合いの方が、結婚へは近道です。
なぜなら、結婚したいと思っている人達同士の
出会いだからです。

出産に年齢制限がある女性にはお見合いは
とても強いツールです。
これを利用しない手はありません。

ただし、これはあくまでも出会い方です。

その後、成婚(結婚の合意)に至るまでには
恋愛のプロセスを経て行きます。

これがまた感動秘話なのです。
この感動秘話は、仲人の宝物です。

私はお見合い結婚は、純愛だと思っています。
純愛の過程は、愛する技術に伴う
愛の行為も必要になります。

昨日配信のメルマガに詳しく記載しました。
無料登録後、読んでみてください。
↓ ↓
ここをクリック

加盟している日本仲人協会から
結婚を決めた仲人として表彰されました。

あなたに素敵なご縁がありますように。
————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————
電話相談「ボイスマルシェ」では、メール登録時、初回25分間無料です。
スケジュールは、以下画像をクリックしてください。
↓ ↓ ↓


———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp