大関琴奨菊、初勝利!祐未夫人を見習いたい内助の功!婚活アピールもこれです!

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所
「えんむすび」  代表仲人士小西明美です。

大相撲初場所・千秋楽(24日、両国国技館)
大関琴奨菊 初勝利でしたね!
この初勝利を支えたのは、妻の祐未さん。

内助の功で夫を支えた祐未さんから婚活成功のヒントと婚活アピールを学んでみましょう。

“大関琴奨菊(31)が大関豪栄道を突き落とし、14勝1敗で初優勝を決めた。06年初場所の栃東以来となる日本出身力士の優勝で、大きな重圧もかかっていたが、昨年7月に結婚した妻の祐未さん(29)の支えが助けになった。国技館で直接、晴れ舞台を見届けた夫人に聞くと、細やかな配慮と、結婚時に大関が誓った約束があったことが分かった”

“常に食事面のサポートを欠かさないが、今場所はウオーターオーブンを購入し、油を使わない料理で体調を管理した。さらに、普段は栄養を重視した玄米食をしていたところを、今場所中は白米にして消化を優先させた。
体のケアも祐未さん自ら行った。琴奨菊のマッサージをするのが日課になっているが、最近はかかとにクリームを塗るのも欠かさない。以前、かかとがひび割れて痛んだため、かばって他の場所まで痛めてしまった経験を踏まえたものだった。「今はつるつるです」というかかとも、祐未さんのサポートのたまものだ。”
デイリースポーツ 1月24日(日)19時34分配信

すばらしいですね。私も見習いたい「妻」の鏡です。
夫が大変な時に、自らのやるべき事を強い意志で行う。
祐未さん、素晴らしいです!

特に、内助の功では、胃袋をおさえるのは基本です。
私は、当結婚相談所の会員さんには、
登録時プロフィールの趣味欄に「料理」は入れましょう。
とアドバイスしています。

キャリアウーマンの方は、「料理」と入れると、
家事が分担できなさそう。
と心配される方がいらっしゃいます。
そのような方には、「料理」 「食べ歩き」 と
セットで記載するようにお伝えしています。
セットで記載していれば、外食への行動にもつながります。

大事な事は、この人と結婚すれば、僕の事を大事にしてくれる。
こう思っていただけるようにアピールする事が大事です。

彼に何をしてあげられるのかを考えて、
お互いに支え合うマインドを持っている女です。
とアピールする事が大事です。
当結婚相談所では、プロフィール作りにも、
個々にこのようなアドバイスをしています。

最近では、アプリ婚活の方にもアドバイスしています。

ご相談は、ボイスマルシェの登録時無料25分間匿名電話相談
または、以下メールにてアポイントをお取りください。

あなたに素敵なご縁がありますように。
————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

————————————————————————
電話相談「ボイスマルシェ」では、メール登録時、初回25分間無料です。
スケジュールは、以下画像をクリックしてください。
↓ ↓ ↓


———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp