士業先生はお見合い相手の女性の心をどうやってつかみますか?

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
全国対応、東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士 小西明美です。

初対面の女性とホテルのラウンジで対面した時に
どんな話をされますか?

まずは挨拶と自己紹介ですね。

しかし、待ってください。
その前に、レディファーストで椅子を引いてあげましたか?

士業先生は接待される側ですので、ついうっかり
先にスタスタと歩いて、椅子にどっかり腰掛けたりなんてしていませんか?

ここで女性側の心としては、減点対象です。

さあ、自己紹介ですが、どのような自己紹介をされますか?
その前に、何のための自己紹介なのか、確認してみましょう。

お相手の女性に好感を持っていただくための自己紹介です。
お見合い当日の1時間〜2時間の短時間で、よい印象を与えて
もう一度会ってみたいと思わせる必要があります。

いわば、お見合い当日は面接です。
相手が自分に何を期待しているのか。
その期待に添って、先生なりのエピソードを交えてお話するとうまくいくはずです。

カウンセリングお申し込みは以下の要領で承ります。

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp