お見合い料金0円の理由は、本気で結婚するためです!

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
東京都港区の結構相談所「えんむすび」
代表仲人士小西明美です。

「結婚するためにはお見合いを何回すればよいですか?」

男性の入会面談で多い質問です。

私は、男性のこの質問の裏のお気持ちは、
「結婚できるまで目標をもって頑張ってお見合いしよう!」
という決心の現れだと思っています。

確かにお見合い回数をこなされた方が成婚には結びつきます。
100回お見合いをこなす勢いで、婚活をすすめられると早期成婚につながります。
まずは、出会いからです。

そのため、当結婚相談所ではお見合い料金を0円にしています。
料金体系は、成婚率に大きく関係するからです。

例えば、お見合い料金に1万円かかるとしたら、あなたはお見合い相手を吟味しませんか?
ちょっと気になるぐらいの人とお会いするために1万円かかるとしたらお見合い申込みされますか?
本当に結婚したい人が出てくるまでもっとよく見てみようと、一発勝負に出ませんか?
しかし、ご縁は、残念ながら一発勝負ではやってきません。

それに、出会いはお見合いであっても、写真や履歴書と結婚して生活を共に人生をつくるわけではありません。
あなたは人生の伴侶となる人を探しているのですよね?
条件は写真や履歴書であっても、インスピレーションはお会いしないとわかりません。

お見合いを躊躇されている方の中に、もしかしたらあなたの運命の人がいるかもしれないのです。

本気で結婚しようと思われるなら、お見合いを100回するぐらいの決意をお勧めします。

当結婚相談所は成功報酬制です。
月会費以外の定額料金は発生しません。
安心して、本気で結婚する決意のあなたをサポートします。

お見合い料金0円の理由は、本気で結婚するためです。

当結婚相談所へのご相談は以下の要領でお申込みください。

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp