お見合い相手と交際を深めるデートプラン

本気で結婚へ導く婚活アドバイザー
東京都港区の結婚相談所「えんむすび」
代表仲人士小西明美です。

あなたはお見合いの時に、向き合ったお相手ともう一度会いたいという心の叫びを感じた時に
どう伝えていますか?

まさか、秘めた思いが美徳だといわんばかりに、その場でお伝えしていなかったりしていませんか?

女性の心をつかむためには、
脳の動きと言語化を同時にできるように訓練する必要があります。

例えば、お見合い時に、次回も会いたいという心の声をキャッチしたら、
すかさず、次回のお誘いを予告しましょう!

「僕からはお断りしません。次回も是非お会いしたいと思っています。
美味しいお寿司のお店があるのですが、ご一緒していただけると嬉しいな~」

などどアピールしましょう。

お見合い相手と交際を深めるデートプランを3つは持っておきましょう。

1、夜の夜景が見えるビルの上の和食やお寿司屋さんなど。

2、昼の5つ星ホテルのラウンジのアフタヌーンティー

3、お散歩コース。今はクリスマスシーズンなので、イルミネーションがある
六本木ヒルズや、ミッドタウンや表参道など。
個人的には、ミッドタウンが人も少なく落ち着いていておすすめです。
東京ミッドタウン スターライトガーデン

お見合い相手と交際を深めるデートプラン3つの下見も事前にしておきましょう。

結婚にたどり着くには、段取りが全てです!
婚活と営業は同じですから、気をひきしめて頑張っていきましょう!

その結果、結婚できて、かけがえのない伴侶を持つことによる
あなたの幸せは果てしないものです。

ご相談は以下承っています。

あなたに素敵なご縁がありますように。

————————————————————————–
婚活メルマガ登録受付中。

婚活や結婚に関する情報を定期的にお届けします!
「結婚相談えんむすび人小西明美通信(登録無料)」です。

ここをクリック

———————————————-
入会面談や結婚にまつわるご相談のご予約
(Skype or 対面)
非会員料金は1時間6,000円です。

↓お申込みはこちらにメールください。

info@enmusubinin.jp

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp