士業先生の士業婚活「今」がチャンス!

えんむすび 仲人士の小西明美です。

恋愛、結婚に前向きな意志があるのにいい出会いに恵まれない。

独立公認会計士、税理士、医師や弁護士、司法書士、行政書士などの士業先生なら誰もがお悩みだと思います。

クライアント先で出会いを求めるわけにはいきません。

独立されているとなると、仕事は山のようです。

本気で結婚をお考えでしたら、結婚相談所で先生にお似合いの女性をご紹介いただくのが一番の早道です。

婚活ブーム以降、婚活に本腰を入れているのは圧倒的に女性が多いです。

婚活市場は、今や男性の売り手市場です。

特に、職業も年収も安定されている士業先生は、お見合いには断然有利です。

さらに、士業ステータスを加味すると、年齢が下がる女性との結婚も夢ではありません。

監査法人出身の仲人士小西明美が先生のお相手をお探しいたします。

是非お任せください。

Author: 小西 明美

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表 「生まれかわってもあなたと結婚したい」 そんな人をマッチングする婚活コンサルタントです。 幸せで愛があふれる結婚をしたいと願う方に、 心から好きな人と出逢い愛を育んでいく 「Forever Loverメソッド」で生涯最高の伴侶を手に入れる 婚活コンサルを提供しています。 20年間企業での女性管理職を通して、 魅力的なできる男性をプロファイルしてきました。 同時に私自身の愛があふれる30年の結婚生活、 セレブ地区在住歴を活用して 800人以上の恋愛・婚活相談に向き合ってきました。 実は、私自身も結婚相手を愛せるかわかならいと葛藤してきました。 でも、変われました。 私自身が本当に願っている理想の人だと気づいたからなのです。 私は生まれ変わっても今の夫をまた結婚相手として選びます。 それが「Forever Loverメソッド」です。 結婚相手選びだけではなく、あなたの生き方を心からサポートします。 E-Mail: info@enmusubinin.jp